2009年4月アーカイブ



みんなで熱田神宮に来てます★

俺は今年最初の初詣!

夜の熱田さんは幽玄でいいね(^○^)

すごく静かだなぁ。

願いが叶いますよぉに!

ちなみに4つね★笑



あめちゃんもらったぁ!

夜間2年の横関さんに。

巨デカあめちゃん

美味なオレンジ味★☆

私の口は小さすぎて

まったく入りましぇん。



今日は一日良い事が全く無かったぁ(>_<)

そんな時こそ笑いを★

DVDを買った!

バカリズム

心の奥から笑えて、

一日の嫌なこと全部忘れよぉ☆



今日は名古屋市長を決める選挙の日!

名古屋の王様を決める日★

チャリンコ君頑張れ!

前の衆議院選挙の時、

学校に来て握手したもんね(^○^)

良い名古屋を

作ってください!

応援してますよっ!



朝からびっしり雨が降るのう(>_<)

ツインタワ-に雨雲が

垂れ込めてる。

屋上は雲の上だわ☆

駅裏のイオンは

都会のオアシスだね。

まぢ穴場★



昨日の富山の説明会は大盛況でした★

1時間の授業ですら声が枯れるのにっ、

3時間話し続けでした!

そして金沢へ移動し、

兼六園★

ベタ

ベタベタ

ベタベタベタ

へへっこれも仕事ぢゃ!笑

高校の修学旅行以来だ。

あんとき惚れてたあいつが懐かしい。。。

おっと、仕事の時間だ。



やってきました富山!

富山から入学してくれる生徒もたくさんいるからね

まずは富山城にご挨拶♪

文化的でしょ?笑

せや、さっき雨降ってたし(>_<)

説明会頑張りまっす!



今日は連れと赤からに行き、やっぱり食べ過ぎてしまい、今は反省の時間。家に帰ってきてロディオボ-イに乗る★ぅぃ-ン♪むなしい駆動音。ダイエットを気にせず食べられたら、幸せやろなぁ(>_<)

今日は出張。

三重県は四日市まで。

学校説明会★

愛知さんや名古屋さん、ミエさんや、

旭さん、そうそうたる美容学校さん集合!

そんな中、四日市の高校生の方といろいろお話しすることできました☆

きゃぁぁ写メがにゃい...

泣き私携帯忘れたの(>_<)ち-ん

木曜日・富山市

金曜日・金沢市

行きますからよろしくっ



あんまり見ないシリーズ★

今、玄関から出て意味もなく上を見上げてみた(^○^)

正面に外国人の巨大な絵が…

蒼井優ならいいのに★笑



間違えたっ(>_<)

俺が巨人ファンな筈がにゃい!

目の前で巨人にだけは負けたくないのだ!

頑張れ中日!



平成20年度愛知県私立学校経常費補助金実績報告書を提出します。

まるで日本語ぢゃないね笑★

廊下が本当に長く感じるわぁ(>_<)

愛知県庁白壁庁舎より



疲れたからだを癒してくれるのはこの子だけや★笑帰りまあす〓

学校終わってイオンに行ってきた!

イオンって本当に大きいよね。

ion.jpg

ナゴヤドーム前イオンね★

歩き回ってたら速攻で足がつりそうになるし・・・

ペットショップに行った!

運命を感じた猫に出会った♪

cats.jpg

一瞬で一目ぼれ~

なんでその猫の写真ぢゃないかって?

「かわいい!」って思ってたら10時になって裏に下がっちゃったの・・・

仕方なくこれ。

34万円だぜ。

こんな素敵な恋人なら金額はお安く感じるよね。

「20回ローンまで金利手数料無料!」って。

ペットはキャッシュで迎えようね!

夜間も終了しそうな午後8時30分

さっきの雷すごかったぁ!

一瞬ピカって光って、サーチライトと思った★

2秒後にゴロゴロ~。

そして一発だけ・・・

雨はずっと降っているし、

今から帰る夜間生は大変だな。

電車とか止まらない事を祈るよ!

あっ!チャイム鳴ったし。帰ろう!

学校も終わり家に返ってきてご飯を食べて、

一日のことを振り返ってたの。

往々にしてよくあることなんだけどさっ、

securedownload1.jpg

さぁ全館戸締りして帰ろうと思って実習室に行ったら、

夜間の3年生のHさん★

「帰るよっ。」ってやさしく起こしてもまったく反応なく・・・

死んだんちゃうか?と思って近くで見たらしっかり息しとる。

みんなお疲れなんだな~。

あまりにも豪快な寝っぷりにある意味感動。

強引に起こして帰らしたけど、

千鳥足だったぜ~。まったく。。。笑

土曜日はのんびりしながら彼女のために料理を作る日。

 

といっても俺はまったく何も作れないし、作り方を知らない。

 

かと言って、レシピを調べて作るのもなんとも煩わしくね?

 

すべて俺流

 

ある意味天才!笑

 

2.jpg

夕方、ヤマナカへ買い出しに行ってレンコンを見つけたの。

 

妙に食べたくなって★☆

 

とりあえず揚げてみた。

 

想像したようなからっとしたレンコン揚げにならずにべちょべちょになっちゃった~。

 

こんな簡単なこともできないなんて本当に難しいわ。

たかっちです。

やぁついにブログが始まりますね。

どきどきしますね。

何を書いていこうかな。。。

長いお付き合いになると思うので、

どうぞよろしくですっ!

うーん地味っ★ww