2009年5月アーカイブ

ここ一ヶ月くらい

通知不可能って電話がかかってきてるの。

非通知って事かな。

数年前くらい前に、当時別れた彼女からは

非通知あったなぁ★笑

電話番号教えてくれないのねん。。

ち-ん

若い子みたいに携帯命

って程ぢゃないから

たまに携帯が見当たらなくなるの。

さっき久しぶりに携帯見たら

通知不可能。。。

通知不可能。。。

こちらから掛けられねぇし

毎日の時もあるし。

通知不可能電話をタイミングよくとりたいな。

些細な楽しみね★笑

誰やろね。

今日は給料日★

嬉しい気持ちでルンルンだったの。

気の緩みで松坂屋ストア-の駐車場に

私の愛車が閉じ込められ

今地下鉄で帰り中(^○^)

自分が悪いから仕方がない。

けど閉めた1分後なら出させて欲しいな。

毎日通うお得意さんなのにな。まったく。

上前津駅で写メ撮ろうと企んだけど

あまりの不審者ぶりに断念。

金曜日の夜の地下鉄はすごい人だわ。

俺もサラリ-マン郡のひとりになれたかも★笑

世の中で一番難しいのは女心だわ。

今日夜間生に

たかっちって女心わからん男だねぇ

って言われ…

突然の涙の意味もわからず

俺式パニック

優しい言葉ひとつかけてあげられたらなぁって思う

むずい。

困った挙げ句に

目の回り黒くなってるで

と、言ってしまい撃沈

そんな事を言ってほしい訳ぢゃなかろうに★

むずい

女性の心がわからない

モテない男のよくある話

女心など

わかるはずねぇ

ワシは男ぢゃ★☆

寝る。。。

学校にいて一番幸せを感じるのは

卒業生が出世して活躍すること★

ラパンセで働くumikoさん

来週月曜日25日OZONでヘアショーを開催するとな

午後4時から午後10時

他にもe.m.aやgigsやBLANCOやdeep,sなどなど

超有名なさろんが目白押し

事務所に招待券あるから

みんなで観に行こう





ちなみにヘアショーのモデルさんて

超綺麗だよね★

いつみても惚れちゃう

惚れやすい俺

困ったもんぢゃ☆笑

週末、体調を崩し

4日ぶりの風呂★笑

こんなに時間が開くと

さっぱりしたい気持ちも薄まる

からだ中の汚れを落とすより

衣を脱ぐ感じ☆

食が細くなって

痩せたかも



夜間生ボーリング大会★

入社10年目

ついに念願の初優勝。

やったぁ

と、思いきや

ドーピングで失格☆

痩せ薬がひっかかったとな。

あほぉ

次回は薬など飲まず自力で勝負ぢゃ

優勝 1年成瀬君準優勝2年犬塚君第3位2年崎田君第4位2年宮脇さん第5位1年小沢君

みんなおめでとぉ★☆

フラッシュ見た?

misono★

ここだけの話

俺さぁmisonoどタイプなんだよね。

ぴったり

そして超かわいい☆

へへっ

この話また賛否両論に起こりそやな☆笑



おデート★

久しぶりにビリ-に行った

やっぱり肉だわ

ニンニクたっぷり

明日さぞかし臭いだろうな

そんなん知らんけど★笑

そして確実に肉になる★☆

腹にくるくる

それでも食べたいビリ-

今日はとにかく暇そうだったよぉ

みんなも行ってみよぉ

土日の休みなんてあっという間だわ

最近アニメをよく観るけど、

声優さんが変わると

一気に印象が変わって覚めちゃうんだな。

キン肉マン★

突然、中野さん、大王、委員長、ナチグロンなどみんな一斉に声変わり。

興醒め。。。

キン肉マンの神谷明さんだけ同じだったのが救いかな。

ドラえもんの大竹さんみたいに主役まで声変わりすると

もはやイメ-ジ総崩れだもんね。

毛利小五郎のイメ-ジは変えないでね★☆

もちろんコナン役の高山さんもですが…

少年少女に変わって訴えます(^○^)



今週のラストは説明会。

岐阜県は郡上八幡市にやってきました☆

ほんといい天気。

一時間半ドライブして来ました。

そのまま日本海までドライブしたい気分やね(^○^)

郡上のみなさぁん

郡上市総合文化センタ-

待ってます★

ちなみに今日はライバル校が多いです。

エクラの先生で-ら綺麗。

惚れそうです。笑

いやまぢで。

おっっっと脱線した。

一人でもたくさんの人とお話しできるの

楽しみにしてますよ。



最近やけに暑いやん

もぉ季節は夏だと思って

半袖着て来たの★

昨日から。

今日はっと気がついた。

衣替え6月からや-ん

あほやん。

道理で半袖リ-マンおらんはずやわ。

誰よりも早くク-ルデブ★

あほやん(^○^)笑

おわり



今日は本当に暑いね

次の国家試験での事務さんの集まり

さすがに10年目にもなると

一切緊張しないね★笑

基本的にこの手の会議は好きよ

だってだって美味しいコーヒー飲めるもん。

ホットコーヒー頂きました。



さぁ2ヶ月後の国試に向けて

頑張りまひょ。



やっと涼しくなってきて今ウォ-キング中★

庄内川に架かる豊公橋で

見事な夕日(^o^)

もう少し西へ行くと甚目寺町

ここは空が広くて素敵

川の上だけに虫がたかる

これだけがマイナスかな★

もう夏っちゅう事ですな。

今朝起きると全身がだるい。

なんやねん。

昨日から真剣に運動を始めたの。

あまりの運動不足で

俺の体はブヨブヨ★

水死体のように…笑

デブは嫌っ

少し歩いただけで汗だくで

心が折れそう★

今年の夏は沖縄にでも行きたいね(^o^)

コツコツ頑張っていきますよ。



神の手を持つ男

ゴッドハンド★

骨盤の歪みを治す

カイロプラクティック

鶴舞駅近くの

「クロ-バ-」

この歪みだとむくみが酷いでしょ。

まさに神の声

実は最近足がむくみんで辛かったのさ。

理由がわからず困ってたら言い当てよった。

すごすぎる(^○^)

コキッコキッ手際よく矯正していく。

マッサ-ジとは違う治療で完全リフレッシュ

明日はもう一人のゴッド

鶴舞歯科に行きますよ。

それでわぁ



ちまき食べたぁ★

美味しいよねぇ。

何年ぶりやろかぁ。

ってか、これ普通の日でも買えんのか

売ってるとこ見たことにゃいわぁ。

最近は鯉のぼりも見たことにゃいわぁ。

連休もあと1日。

そんなんにゃいわぁ☆笑

さぁ帰ろう★

今海老名パーキング。

富士のあたりで悪夢の

★渋滞★

40キロも続いてるぅぅ

まぁのろのろ帰りまひょ



異国の地で自分のよく知るものを発見すると

至極、落ち着くものだ★

コメダがあった。

東海地方にしかないと思ってた。

サラダやらアイスコーヒーやら

いつもの食事と同じなので、

ほっとするわぁ。

一つだけ残念なこと

ピーナツの小袋がにゃい(>_<)

やっぱここは異国なのだ。



学校の事を少しは書けと

大人に圧力かけられても

私は負けません★笑

俺は俺。

私はドラキチ!

負ければ最下位。

横浜でもどこでも行きますわ(^○^)

今日明日、

絶対に負けられない戦い。

なぁんてね★



横浜スタジアムの動画を載せました



今日からやっと5連休。

実家で家族と過ごす時間

みんなで回転寿司へ。

徳兵衛☆

いつも安い某K寿司しか行けないからね。笑

うめぇ

心が少し豊かになった気がした(^○^)

おやじの写真撮ろうと思ったけど却下でした★笑

昨日の夜、自宅で

「おくりびと」を観ました。

こんなに号泣したの

久しぶりだわ。

目がはりぼったかったけど、

今日はひげボーボー★

しかも滅多にない私服☆

目の異常は隠せたかも…笑