2009年6月アーカイブ



今日は日焼けを兼ねて

広島のマツダスタジアムへ来たぜ★

9割方カ-プファンの完全アウェイ

よそ者な雰囲気が堪らない!!

今年できた新しい球場だし

景色がいいし言うことないね★

後は中日が勝てば完璧

祈り捧げますわ



今日はトワイライトオ-プンスク-ル★

たくさん来てくれてありがとう!!

写真は2年の犬塚くん

言わずと知れた学級委員的存在!!

バイトを切り上げて手伝いに来てくれました。

愛称はいっちぃ

初めてブログに載せたね。

いるだけで頼りになるというか

ちょっと言い過ぎか★w



その他にも1年生の女子との絡み。

ウォンさんや葵ちゃんとバド対決の約束など

会が終わっても盛り上がり…

みんな若いわ

テンションどら高いし!!

7月もオープンスク-ルあるので

みんなまた来てくださいね!!

待ってますよ。



明日は3回目のオ-プンスク-ル★

みんなの予約ありがとう!!

午後5時半からの

トワイライト♪

夏だで、もろ明るいのがうける。

しかし、明日も暑いみたいですのぉ。

みんな気を付けて来てくださいね★





ちなみに

さっき

ザ・めしやでスタミナを

付けてきたよ!!

まぁこの量では食べ過ぎですけどねw

明日学校で待ってます〓



♪だからお願い

僕のそばに

いてくれないか

君が好きだから

この想いが君に

届くように

願いが叶いますように♪



俺のテンションがとにかく上がる

大好きな歌★

若干古いけど(+_+)w

今日も気合い入れて行きますか





会場説明会!!

福井県大野市

今まさに高速でむかってます。

今日の会場は…

●多田記念大野有終会館

15:30から18:30

福井県の方たくさん来てくださいね★

でわっ



今日の晩飯はCoCo壱★

イカカレ-400グラムの6辛

とにかく腹が減る

これでも学生時代からは

食べる量減ったんだよ

普通に飯3合食べてたもん

要は

新陳代謝が悪くなっただけ

理屈はわかるが仕方がにゃい

さぁ今から食べるぞ

今から太るぞ

太った人間に悪い人おらんし★笑

明日は太ったねぇって

言わんといてな。

鈴木さんと園田さん

名前出したった!!

ぢゃね。

28



私もようやく

28歳になりました★

夜間生には28という事になっとるのw

いやぁ誕生日が嬉しくにゃいのぉ

ただただ

年食ったなぁ

って驚くだけ

しっかりせにゃかんわ

誰にも伝えてないのにみんなありがとう

幸せを感じます。

婚カツもせにゃかんし★

頑張るぞぉ







あっ!!

年齢はうそですw



今日は雨が降ったわぁ

それ以外普通な日

ここは実に平和な国だなぁ

足をぼりぼり掻いてたら

痛っ

爪が延びとる

ってよりも

1本だけ切りそびれ。

あほや。

左手小指だけ切り忘れたぁ

それ以外に何にもなかったぁ。

へいわ

わへい

わいへ

んぢゃ



説明会も盛況でいい話ができました★

いい子ばかり

オ-プンスク-ル待ってますね。

さぁ帰ろう

できることなら泊まりたい

でも今日はまだ水曜日

ち-ん

ナビでは12時過ぎに到着予定

どうせなら温泉!!

和倉温泉★

体の芯まで効いた感じ

感激の湯

そして俺チョイスのお土産買ったよ

彼女と一緒に買う土産はいつも大好評

でも今日は俺チョイス

お楽しみに

今日は石川県七尾市に

出張シリ-ズ★

昨日まで余裕ぶっかましてたら

移動距離300キロ!!

東京と同じぢゃねぇか。

今北陸自動車道木之本IC付近

1時40分までに着かなかん。

ナビでは到着予定2時20分

わしのハリア-で200キロでも出して突っ走るかぁ!笑

まさにドライバ-ズハイw

うそ。

俺100キロ以上出すと

全身がプルプルしてダメダメ男。

まぁなんとかなるっしょ★



会場は

七尾サンライフプラザ

14:00から18:00まで

能登半島のみんな!!

待ってます



卒業生が遊びに来てくれると

ガラッと雰囲気がよくなって

嬉しいよねっ

2年前に卒業した佐藤さん

当時を思い出して懐かしい気持ちに

なったなぁ★

16か17くらいで入学して

今ビックリの21歳!!

大人になったねぇ!!

それに痩せてるっ!!

ほんとに楽しい一時でしたよ(^○^)

これからも頑張ってくれよっ。

あの三沢が死んだ

ノアの社長

三沢光晴

まさかの突然死

高校時代みんなで真似た

エルボ-

みんなでエルボ-した

タイガ-マスク三沢が死んだ

信じられない

緑のタイツが忘れられない

プロレスはショ-と思っても

やっぱり三沢は強いよ★

バックドロップを喰らって

死んでしまった(>_<)

信じられない

悲しい

三沢・川田・小橋・田上

四天王の一人

いつもテレビで観ていた

あの三沢が

全然信じられない



今まで本当にありがとう★



今日は

朝シャワ-を浴びるのを

忘れたぁ。

最悪な一日

イケてない

忘れたと言うより

面倒くさいぃぃ

社会人として

最低ですね★

こうなってはいけない

悪い見本ですね。

今も夜間生に一杯

しかられました。

猛省な

一日ですね。

臭イイ

一日ですね。

ちぃ-ん



sobiには一見無駄なものが

たくさんあります。

そのひとつがこれ。

便座シ-ト★

使っている人いるのかね!?笑

全然減ってねぇ。

とにもかくにも

便座シ-トを大人買いした私が悪い。

詰め合わせタイプで大段ボ-ル一箱!!

向こう20年は無くならないね★爆笑

だって5年前に買って

全然減ってねぇもん。

ぎゃははは



夜間生っていろんな子がいて

まぢで楽しい★

年齢もバラバラだし、

生き様もバラバラだし、

なんせ5時過ぎに学校に来るのが

凄すぎる…

こそっと撮影してみた

盗撮!?笑

事務所におるところをバシッとね

技術的にも人間的にも

少しずつ成長していって

ほしいものですな

きゃははは

ここ4日間くらい

夏なのに静電気が凄くて

不思議だなぁって思ってたの。

夜になると頭皮が汗でびっしょり

もぉだめだぁ

ハゲるぅぅぅ

髪パッサパサだし

どうしたんだろぅ

ただひたすら悩む日々



そしてついにアンビリーバボー★

リンスのボトルに

ボディーソープが詰め込まれてるぅ。。。

何も知らずに使ってた★

リンスとボディソープの違いにすら気がつかず

バカブー--(^○^)



おしゃれは足元から

生徒の足を冷静に見とれてたら

みんな個性的だわ

クロックス

初めて聞いた(^○^)

夜間生の中でも何人か履いてた。

そのうちの一人を取っ捕まえて写メ★

可愛いでしょ?

俺の養子になりたいと言う

2年の園田さん★笑

彼女は明るくて本当にフレンドリ-

いい生徒です!!



夜間の授業が始まって

2年生のクラスに入ってた

西田先生を撮ってみた。

アフリカ人ハ-フの彼女は

知っての通りうちの卒業生です★

絶対にsobiで働きたいって卒業して

3年が過ぎ

見事に人気教師に

うちに入ってくれて感謝してます。

直接言うのも恥ずかしいでね★笑

最近よく殴られるけど

ご愛敬で

あっ1ヶ所内容に間違いあるわぁ。

探してみてなっ。

でわでわ



今日は岐阜県は高山市へ来ております★

恒例になりました出張シリーズ

写メは高山駅でレトロな感じの

JRの列車を激写した

高山はあいにくのお天気

しかし私は元気一杯!!

今日も女子高生相手に頑張ります

でもね。私、基本的に女性は得意ぢゃない

(男好きという意味ではにゃい★笑)

一人ならゆっくり心を静めて話せる

二人だと肩がコリ始め全身の硬直が始まる

三人だともぉ生きているのか死んでいるのかわからなくなる★笑

高山の女子高生が一人ずつ僕の席に来てくれるのを祈ってます。

6時まで高山商工会議所会館にいます★

待ってます!!



今日学校に来る途中で

鏡に写る自分に愕然

超デブ

夜間生に毎日のようにデブ言われるから

慣れてた。

小沢くんに写メってもらった

貫禄あるっしょ

デブでも人生前向きに★

アグレッシブに★

そういや最近腹を撫でる生徒増加中!!

撫でればご利益があるらしい。

自称ね。笑

毎日痩せなきゃと思うのは大変だわ。



高辻のシャンピアへお買いだし中★

空に雲が1つもない!!

ど快晴

あさって水曜日は今度は昼間生のボ-リングぢゃ

優勝賞品を何にしようかと思ってね

今年は割りと良さげな感じだよぉ-

盛り上がっていこう!!