2009年7月アーカイブ



今日は有給もらって大阪

大好きなノンスタのライブ初日!!

M-1優勝できましたツア-

最近オ-ドリ-の人気に圧倒されてるけど

彼らの漫才は超面白いよね。

俺の涙腺

今日も見れるかな。

会場女子ばっか♪

楽しんできます★



きゃははは

西田先生のの口癖

国家試験も無事に終わり

散々切ったカットウィッグの在庫を

倉庫まで運んできた★

ウィッグ千体くらい置いてある。

やっぱり不気味ですな★





疲れて学校に戻って来ると

2年生の横関さんが座ってた。

髪を染めたそうな。。

きれいな色やわ♪

本人は不満そうで(+_+)

なかなか完璧は難しいものですな。

明日は有給っす!!

さらばぢゃ



今日ある与党の選挙応援の方が来たよ★

必死

負けられない戦い

岡田ジャパンみたいなことを言う★笑

俺?

俺は民主党だよ。

来月の総選挙みんな行きましょうね。

今回投票せずにいつするんですかって思う。

俺の回りはみんな民主党応援だから

今日の事務所内し-ん

し-ん。

タイガ-ジェットし-ん!!笑河村さんと握手したときは感動だったよ



ちなみに今から部屋を掃除しようと思う。

この有り様

ヘドが出るわ★笑

まったくもぉ



外真っ暗ぢゃん!!

嵐の予感

風も強くなってきたわぁ。

ざざっとくるで

明日は運命の国家試験

前日はどんな気分なんだろうね

明日の朝イチ組は

午前6時半前集合★

ラジオ体操レベル!!

心配性な子は徹夜しちゃったりするだろうけど

できるだけ寝たほがいいね

あと14時間後

頑張りましょう!!



今日のオ-プンスク-ルすごかったねぇ

超満員★

歩くところもないくらい(+_+)

たぶん今までで一番だわ

みんなありがとぉ

蒸し暑い中来てくれて感謝してます。

写真は夜間の成瀬くん。

2回目の登場♪

男前の近くにいると恩恵を受けられそうでw

フェラガモの香水をつけているそうな。

う-ん。マンダム!!

次回は8月24日★

また遊びに来てや!!



今ドン・キホ-テに来てる★

いつきてもジャングルみたいだなぁ。

年取る度に来にくくなるなぁ。

若い子ばっかだし



西田さんとおデ-ト中

ドンキの通路を歩いてる西田さんを見て

番人のように見えた★笑

ココは一枚撮っておかないとね。

無許可です★笑

明日怒られるわぁ



平針の運転免許試験場に来てます★

ここはいつ来ても気持ちの良い場所ぢゃないね

免許の更新♪

私はブル-な免許がよく似合う

ここ来たの免停講習以来だわ。

俺の車に乗ったことのある人なら絶対にわかること

俺はスピードが出せない★笑

チキン野郎

でわなぜ免停?

全部駐車違反!!泣

人生で15回は喰らってる!!

そのほとんどが学校のすぐ隣でのレッカ-

学校に戻ってうんこして車に戻ったら

車がないの!!w

レッカ-

そん時は烈火のごとく怒ったね

シャレを言うてる場合か★笑

早く終わらないかな。

帰りてぇ

さぁ夏が始まったでぇ。

今日も蒸し暑いなぁ。

今日は本来祝日で学校はお休みのはず★

通信生のためのスク-リングなのぢゃ

国家試験まであと一週間

最後の追い込みちゅうわけだね。

知ってた?

国家試験受験料3万円ポッキリなんだぜ。

めっちゃ高ない?

受験料こんなに高い国家試験は他に知らんわ。

せめて5千円くらいになるように

頑張っていきますよ!!

非力ですけどね★笑



朝病院へ行ってきたよ★

夏場は風邪の患者もそれほど多くなく

まぁわりと快適。

は-いお薬でぇす。

薬剤師のかわいい声

どひゃぁぁぁぁ

カウンタ-の上に薬ど-ん!!

どんだけ飲むねん!!w

体ぼろぼ-ろだわ。

今日からサプリみたいに飲んでやるわ★笑

まったく笑いが込み上げてくるでね。

若くないね俺も。

残念!!



2ちゃんねるに学校の悪口が

書いてあって

根も葉もない嘘だから

削除依頼してみたら

俺の実名が載っとる!!



載っちまったなぁ★笑



実名が出るならわざわざ削除しねぇし

嘘だでほっときゃよかった

まぢ受けるし★

ムキになったら余計怪しいって書かれたし

どひゃぁ!!

そんな情けない1日でしたっ。



京都に来たついでに来たぜ★

聖地甲子園球場

気合十分、意気込み十分

勝つ気満々!!

ただ

負けたぁ。くそっ!!

アウェイは承知なんだけどさぁ

今年の阪神は調子が悪いだけにファンも熱い

フライを打ち上げる度に

ゴロを打つ度に

落とせや-

死ねや-

殺すぞ-

失敗したら死ぬんすか-状態★

まぢっすか-

彼らは生き死にの何かをやっているようでした

ホント怖かった。

もぉ二度と行きたくないですね。

中日負けたし、なんか気悪いわぁ。

帰る!!



今、京都に来てます★

京都も真夏ですな。

あっついあっつい

学業の神が眠ると言われる

北野天満宮!!

国家試験に全員合格できるように

心から祈ってきました。

祈り時間はたぶん人生で一番長かったぁ。

冬に比べて人もそんなに疎らだから

今日はじっくりお祈りできましたよ!!

国家試験の仕組みが変わった今回、

まぢで全員いい結果が出ると祈ってます。

他人の幸せを真剣に祈ると

何となくだけど心が美しくなりますね。

実感した!!

明日楽しみにしててや。



たかっちの休憩室の俺の日記

まさかの全消し!!

今見れないの。

うかつにも生徒とニコニコしながら更新してたら

ファイルがにゃい★

はっ?

やらかした?

やっちまったなぁ-w

家に帰ってバックアップを試みるなり

最悪9年間のデ-タがぁ!!





パニックの状況で成瀬くんが事務所に来た。

かっこいいよね。

大人になったらモテるだろうなと

勝手に想像★笑

今もモテるだろうね。

友達に大量のワックスを髪に付けられ

まいってる成瀬くん。

かっこいいっす!!



昼に起床して色々の用事を済まし

実家に帰るとヤツがいる

ぶ-にゃんだ

焦った心を落ち着かせてくれるね★

どうも俺は触りすぎてしまう

過保護な俺

ほったらかしにしとくと

にゃぁにゃぁ近づいてきよる

かわいすぎっ!!

猫飼いたいわ

パワ-充電

明日からまた頑張ろう。



今週の手料理のコ-ナ-

旬の鮭のムニエルでございます★

ムニエルと言っても粉をかけて焼くのだぁ!!

今回はなすの天ぷらを添えてみた

ムニエルより天ぷら超うまかった

見よう見まねで作ったけどうまくいったぜ。

なんでこんな時間の更新かって

油で胃もたれしたみたいで★笑

うまくいかないねぇ。

あぁ気持ち悪い。。



いつまでも好奇心は大事にしたいよね

1年生にあまりにも不評だったやめやぁCD

perfume

どんだけキモいと言われようが

買いたい衝動に駆られてしまっては

とぉしよぉもにゃい★



前評判通り最高!!

♪最高を求めて終わりのない旅をするのは

きっと僕らが生きている証拠だから

oh!YEH!♪

25日のオ-プンスク-ルで流しますね★笑

でわでわ

今日は衝撃の日★

通信制のスクーリング費用を徴収する際に

金額が合わない!!

金額が合わない!

きんがくがあわない!!

ひぃぃ

罰符やぁ

ただでさえ給料少ないのに

罰金とは…

8千円も。

バイトせな死ぬぞぉ。

厳しい大人の世界

ペナルティ

これを機にまたひとつ成長できれば…

なぁんて綺麗事言ってる場合か!!

くそっ



髪を切ったぜぃ★

いつもと違って小顔に見える髪型

結構ムチャオ-ダ゛-

そして今日が最高の髪型

明日以降は二度と作れないなぁ

同じようにワックスをつけても

なかなかできないんだなぁ★

これが美容師の技だ!!

ちょっと大袈裟かな。



土曜日は手料理の日

俺にはレシピがないからイオンで考える

野菜を見ても肉を見ても

何にも浮かばない。。。

ホント苦手な分野だぁ

こういう困ったときはやっぱりこれ!!

も…や…し…

さぁみなさんご一緒に!!

も…や…し…!!w

元気な声で叫べば気分は最高★

しかも1個38円だぜ

もやしを買ってどうするかは

コンロの前で考えよう★笑

全然浮かばないけどね。きゃは



俺は生まれつき巨人が死ぬほど嫌いです。

中日が巨人に負けるだけで血圧が上がる

巨人ファンも大嫌い

そもそも思想が合わないのだ

学校にもおるおる

そんな彼らが大嫌いw

中部地区では肩身が狭いから

表面上にはファンとは言わないんだよね。

隠れキリシタン状態★笑

今日の試合を侮辱したヤツを

決して許さないぞ!!

向こう3年口聞きたくないね!!

本当に腹がたつわぁぁぁぁ!!



怒ってばかりいてもいけないので

実習室へ行ってみるとちこちゃんがいた★☆

夜間3年生の岩本さん

ウィッグ見たら驚いた!!

マイケルジャクソンや-んあまりにも似てるから写メってみた。

うける!!



でもヤツを許さないけどね★笑



やっと着きましたぁ★

来たくて来たくて仕方がなかった

高岡市

桃鉄で行くと黄色のパネル駅ばかりのところだね。

俺の名前は高岡ぢゃ!!

たかっちだけに

名前を知らない輩も実は多いw

高橋と思いながら卒業した生徒や

高尾、高田、高木、高道、などなど

数種類の名前を持つ私の本名は

高岡ぢゃ!!

高岡だけに来てくれた高校生に

まずは先制の1ネタできそうです★





今日の会場は

富山県高岡駅すぐ

ウイングウイング高岡4階

13:30から17:00まで

あいにくのお天気ですが

富山県の元気な高校生集まれ!!

でわでわ★

恒例の出張シリーズ

今日は富山県高岡市★

わたしはしらさぎ3号に乗車してます。

なんか火曜サスペンス劇場にでそうな

特急ですな

それに超満員!!



そもそも名古屋駅に8時55分出発が

まさかの寝坊で2分乗り遅れ

新幹線で米原でしらさぎ3号に追いつくという失敗を犯し

今、車内で反省中(>_<)

まぁ気を取り直して頑張りましょう!

場所はあとでまた書きます