2009年8月アーカイブ



今日は運命の日★

衆議院議員選挙の日!

日本が変わる日なのだ

今、高針小学校で投票してきたよ(^O^)

実に小さな一票だけど

確実に変わる一票なんだな★

みんなも投票行きまひょ。



今日は帰りが遅くなりました。

これから名駅を越えて中村区まで帰っていきます。

レジャックで西へ左折するんだけど

左折をするといよいよ中村区方面へ直進。

中村区役所で必ず赤になり

大門でも必ず止まります。

いつものこと。

何が言いたいかって?

特にわからん(._.)笑

みんなお疲れ



ソウルの2日目はミョンドンでっせ

人ものすごいし、原宿みたいな感じ

若者もまぁおじ様たちも集ってる街

活気が凄い!

今にも雨が降りそうだけど

日本はどうですか?



何よりも携帯が使えることに

文明の進化を感じるよ★

やっぱ海外旅行最高です!!

仕事してる場合ぢゃねぇなw

こんなん書いたら怒られるわ



今空港です★

いよいよ旅立ちます!

みんな元気でね。



薬がなくなって、いつもの病院へ

午後だし、患者が少なくガラ-ン

凄く静かだぁ

でもなんと全職員がマスクをしている!

異様!

新型インフルエンザの影響かっ

名古屋でも死者が出たしなぁ。

なんかいよいよだなぁ。

夏でこんなだから冬はパニックになると思うで。

生徒でも1年生の日比野さん、山口くんなんか

昨日や一昨日はゲホゲホだったからねぇ

めっちゃ心配です。

俺も不用意にノ-マスクで病院へ行ってしまったし

これは静かに怖いわ。



木曜日はネイルの授業が多いよね

みんなネイルの授業は好きみたい

そしてネイルの先生も好きみたい★

そんな中で一人の女性が事務所に降りてきた

2年生の山田ゆかちゃんだ。

元気ハツラツゥな彼女はみんなの人気者

そう!

オープンスクールのチラシのモデルさんですよ!!

24日のオープンスクールに参加してくれますよ

って事で

最後は告知で

来週月曜日

トワイライトオープンスクールやりますよ★

夕方五時半から開催

みんな来てや(^O^)



この時期は通信のスクーリングがあり、

昼間生や夜間生の補習もあり

何かと学校は賑やかっ★

昼間の2年生が補習にやってきた。

仲良し軍団(^O^)

真ん中に立つのが

ナンバーワンとの呼び声の高い

B組の小野寺くん

今日じっくり顔を眺めたけど

かなりのおっとこ前!

今時のイケメンですな

なんとも羨ましい(._.)

今年の2年生は特に仲が良い気がするなぁ。

友達は宝物だね★

なんかキザな終わりかたになってだいぶキモいねw

それでわまたっ!



驚いたことが二つもあって寝れなかった(-_-;)

だから今めっちゃ眠い。

まず男子100m決勝!

9秒58

人間はどこまで早くなるのかね?



もう一つは録画して観た「アタック25」

長い人生で初めてパーフェクト!

画面全体白ばっか!

すごすぎる。

児玉清氏もびっくりアタックチャーーーッンス



地震だぁ!

でかかったなぁ

静岡は台風&地震やん

えらいこっちゃ

みんな無事を祈ります

(._.)



お疲れちゃん

名古屋まで帰ってきたよん★

なんとも気持ちが悪い

ゲロゲロゲロゲロ

ほんまに吐きそう

子供たちと家族で電車旅行とか夢だったなぁw

やばいなぁ。

このままだと電車が嫌いになりそうだわ。



まぁなんだかんだで名古屋駅

名古屋が最高だわさ★

ちなみに富山県の高岡駅で撮っちゃいました



お疲れぇ

いやぁやっと夏休みだ!

今日が休み前最後の仕事

富山に向かって電車に揺られております。

3日前に気分が悪くなったのと同じように

今日も悪い

電車酔いってあるのか?

普段はほとんど電車に乗らない生活だし

食あたりでもなさそうだし(+_+)

うぅぅ





そんなことよりのりピーどうした?

逮捕状?

覚醒剤?

なんか最悪な方向へ向かってるわぁ。

超かわいかったもんなぁ★

俺さぁ夢でデートしたことあるんだぜ!笑

手を繋いで中学校の外周を歩いてたもん。

恥ずかしいわぁ。



ぁぁぁ無事でいてほしい

そしてシロであってほしい。



さぁ始まりました説明会!!

女子高生の皆さんいらっしゃぁい★

テンション高いよ俺。

会場は金沢駅、もてなしドーム地下一階

体感気温35℃!!

うだるような暑さってやつ。

さっき売店のおばちゃんと話してたら

まだ梅雨明けてないんだってばよっ。

それにここは部屋ぢゃないからクーラーなんてにゃい。

洞窟のような作り

これは過酷な戦いになりそうです。

時間は17時30分まで。

待ってます★



しらさぎ5号♪

まるでサスペンスに出てきそうな名前の特急に乗って

石川県金沢市★

前回はザザ降りの雨

今回は見事なぴーかん!!

ぴーかん過ぎて出張するのがアホくさいわw

そんなこと言わず将来のぺんぺん草を

探してきますね!!

中野先生風でしょ





ちなみに

スーツのパンツ2枚目もついに破裂!!

俺今、まさかの礼服だぜ★爆笑

メンインブラックやわ

言うてる場合かっw

でわっまた。