2009年10月アーカイブ



今の月

撮影しながら生徒から相談されていることを思い出す

そして男とは…

そんなことを考える秋の夜長★

まぁ世の中いろんな男がおるよなぁ

良いも悪いも…

でもさぁみーんなプライド持って生きてると思ってる。

誰からも侵されたくない領域っていうか

俺だって人には言えないけどプライドあるよ(^○^)

自信の源

そんなものが大きい男ほど魅力的なんだろうな

俺なんてまだまだだな。

喧嘩しても決してプライドまで傷つけてはいけないよ。

今日は1日だけで男関係の相談や愚痴

4件もあった!笑

まるでカウンセラー

腹が立ったら月を見な

穏やかな気持ちになるから。。







気持ち悪っ!俺。

似合わないわこういうの。



今日は朝からスポーツ大会☆

結果は今からアップするんで見てくださいな

一通り競技が終わり無事終了(^○^)

エキシビジョンで野球!

小学生の時にやったよな。

カラーバットで打ちまくり

散々走った後によく遊べるわ見てて感心する

持久走やった後やで

信じられへんわ

結果は7回の表を終わって

12-1!

スコスコです★



ラブレターやと思ってみたら

何やねんこれ!

直球過ぎて笑えるわ

少し考えても容疑者が数人浮かぶわ(^○^)

明日から徹底的に取り調べだな



筆ペンで書いてあるのがgoodですね。



ドラゴンズ一筋立浪の最終打席

クルーンの速球をレフトへ★

いった!

あーぁ

残念ながらレフトフライ

ドーム全体が

スタンディングオベーション!

感動して泣いてしまった

22年間本当にありがとう!

最終打席を写メれてよかった(^○^)



今日負ければ今年の野球は終わり(^_^;)

甲子園、広島、横浜、そして地元名古屋

巡りに巡った

今日は最後の戦い

になるのかな。

勝つしかない!



渋滞に巻き込まれ

今着いた

先制されとる(>_<)

中田のアホぉ★

今日は中日が巨人に負けたので

ブログを更新する気力が沸きません(-_-;)





明日は1日病院よ★

ばぁい!



よしむねーの 大盤振る舞いぢゃぁー

と口ずさんでしまいますね(^_^;)

資源ごみの俵積み!

写真撮ったった!

懐かしいなぁ★

ビッグ中に青七が揃えば次回のボーナスが放出されると言う

システム

吉宗

711枚

知らんやろ。笑



この俵を見れば吉宗を思い出すわ。

 

securedownload3.jpg

みんなお疲れ。

ブログ作ろうと城山さんを写メろうとしたら軽く断られて失敗。

俺さぁ写メ撮らせてとか、アドレス教えてとか、

すごく苦手なんだな。

中野先生のブログとか卒業生バンバン撮ってるやん。

すごいわあの先生は。

 

というわけで生徒の写真は今日ないので、

帰る直前の俺の机の上を撮影しました。

あまりにも汚くて唖然とした。

事務失格!

片づけても片づけても何にもきれいにならないわ。

全然ダメ★

 

明日さぁっときれいにすることにするよ。

それではまたっ!



俺んちの玄関にはちょっとしたスペースがあって

ちょっとしたごみ収納場所なのね。

これ全部資源ごみの山々★

水曜日の朝に出さなあかんねん。

ただ出ししぶってんの(>_<)

中村区のここら辺には資源ごみの日に

「資源ごみの守り神」が現れるの。

具体的には

とりあえず袋を開けて

中身をざっと出し

中途半端な量の別の袋に混ぜるのさ。

そして

一定の量になったら口をくくり

きれいに列のように積むわけ

ある意味芸術的ボランティア★

ただ

余計なお世話かな

人のごみを開けんな!

そしてプラの袋の中に紙切れでも入ってたら

「だめよーちゃんと分別しなきゃ」

完全に子供扱い!

腹立つわぁ!

それが嫌で嫌でごみが捨てられない(-_-;)

中村区はプライバシーは

あんまり気にしない場所なのかもね。笑

今度絶対写真撮るだす!



今日は土曜日だけどお仕事

平成22年度専門課程・高等課程の

第1回高校推薦入試★

10時30分からの一回目と

15時00分からの二回目

そして同時に開催した学校説明会も盛況に終わりました!

みんなすごくいい生徒さん達でした(^○^)

富山から来てくれた子は午前6時に出発してくれたって!

遠いところ本当にありがとう!

帰り気をつけて帰ってくださいね(__)



特に写真撮らなかったので

車内で地味に撮影

perfume聴いてます★

賛否両論だろうけどね。

また明日!



1年生の堀口さんからプレゼントもらったよ!

でかっ!

顔くらいでかい!

ビッグさつまいも

さぁどぉしよう

蒸すか

焼くか

埋めるか

干すか

揚げるか

悩むこの巨大さつまいも

どえりぁ旨そうな色しとるでねw

本当にありがとう!





明日は高校推薦入試です!

試験の教室が屁臭かったら俺だでね(^_^;)笑

プップププー



今日は久しぶりに生徒を撮影したよ。

一階の実習室ではネイル検定の特訓授業が行われております。

中野くんと南さん★

今週のネイル検定に向けて猛特訓中!

受験生は中野くんの方

男子もネイルは上手なんだよぉ(^o^)

いい結果が出ると良いよね!





俺さぁ爪汚いんだよね。

甘皮とかひどいし

月刊誌を読んでたら

週一でネイルサロンに通ってます!

ってリーマンの声。

ぎぇぇ

さすがに俺はサロンは無理っす(-_-;)

時代なんですね。



飯笹さん、平山さん、後藤さん、日比野さんたちには話したけど

ついに

私のズボンが破れました(^_^;)

今年に入り4本目!

もう着られるサイズのスーツはなくなりました

慎んでご冥福をお祈りしろ!笑

股がスースーして気持ちええわ





今日午後から熱田の教育センターで

中学校の先生方にお越しいただいて

説明会!

実はステージ裏で落としたペンを拾おうとして

尻がビリッ!

説明の直前だっただけに動揺して説明噛み噛みでした。

すみません。。。

本当に貧乏でスーツ買う金がありません★笑

明日から生徒対象の募金活動をしたいと思います。





今?

まだ学校。

とりあえずいつもの中郵便局。

第2の庭

こんな夜中に毎日郵便局に来てます。

いつになったら帰れるのか。

いつになったら幸せになれるのか。

真剣に考えさせられるわ(>_<)

ぢゃぁ!



今セントレアに来てるよ★

飛行機が見たい!

こんな中年軍団のノリは怖い(-_-;)笑

りんくうビーチって言う砂浜

この時間は釣り人くらいしかいないけど素敵だわ。

って話していると飛行機が飛び上がっていく。

飛行機はいつ見てもドキドキするね。

今日は快晴!

気分もいいね!



今日は料理を作る日★

朝から無性にカレーが食べたくなって

チーズカレーに決定!

玉ねぎ58円

じゃがいも116円

にんじん58円

おつとめ品の牛肉198円

半分のルー84円

おつとめ品のイカフライ85円

とけるチーズ218円

お米無料

合計817円!

CoCo壱のカレーより安くできた!って言ったら

ケチくさってさ。



ちーん(._.)

倹約倹約★



ソクラテスの言葉である無知の知

自分が知らないということを知っている時点で

他人より優れていると言うこと。

俺は無知なのを知らなかった(>_<)

最低だな★笑



今日は金山のアスナルホールで

愛専各主催の高等専修学校展開催中です!

どこの学校も気合い入りまくり!

制服を並べたり、でかいプラスチックボードを置いたり

綺麗なパソコンをディスプレイしたり

俺はパンフとウィッグちゃんのみ★

知らなかった…

こんなに色々置けるとは

「事前に調べなきゃ」と主催者

そんなサラ金のCMな事言われたってぇ。笑

ただただ知らなかった俺が悪いのだ

来年はウィッグ100体並べて度肝を抜くぞ!

おおおぉぉぉ!

入り口から2ブース目でガッツポーズしてるのが

俺です。

みんな待ってるよ!



仕事終わったぁ★



学校にある七不思議



あなたは信じますか



学校に俺一人



妙な音がしたりして



カチッカチッ



ラップ音



ガタッ!



またラップ音(>_<)



あまりの恐怖に実習室を撮影



この写真の中央には



亡霊が…



幽霊が…





写ってにゃい…



なーんにも。。







あほぼーん★笑



今学校終わったよ

台風すごそうだね。

今日から明日にかけては

じっとしてようね。



昼間生は早々と明日の休校を決めたんだけど

問題は夜間!

明日の夜はさすがに雨は降ってないのではとの思い。

そうしたら今日の夜間がどしゃ降りの雨(._.)

もう少し早く帰るよう指示すればよかったと

反省してます。

みんなごめんね。

ずぶ濡れになった子もいたけど

風邪引かないように★

今日も無事一日が終わり、食事も食べ終わって家で「いろいろあったな」と振り返ってるところ。

特に今日は面白い一日だった。

夜間生が授業をやっているころ、俺は下でお仕事お仕事。

すると、生徒が来て「これをやって」と言う。

そして俺がこれをやっていると「河合君のほうがいい」と言う。

別の生徒は「河合君のほうが仕事早いよ!」と言う。

だったら最初から河合君に頼めばいいだけの話!笑

 

うちの学校はいろんなタイプのスタッフがいて、それぞれが評判がいいんだよ。

(まぁ多分いいとは思うけど・・・)

俺は学校を取り仕切っている者として「俺が!」とかワンマンスタイルは好きぢゃないのね。

あんまり人気のないところに位置している事が何とも心地よい★

これ実感!

評価なんて全然気にしないから、

普段、結構きつめなことを言われても全然体には堪えないな。平気や。

これが学校でやっていくコツなのかも。

言われたときに一瞬「はぁ?何言うた?」って思うけど、

数分したらポーーーって忘れちゃう。

みんな面白いし最高な学校だと思うわ。

 

ただ、教師の人気投票で最下位になるのはいささか抵抗があるし、

勝ちたい先生もいるから、

日ごろ世話になっていると思う生徒は投票するように!

以上。

today1.jpg

ちなみにアジの刺身。うまかったよこれ。津島市で。



この不景気

広告の打ち方も非常に大事だよね。

個人的に交通広告は大嫌いなんだわね。

だって誰も見ないもん★

平針駅にもうちの広告があるんです(^o^)

知ってた?

それの年度更新との事なので現場に行ってきたさ







結論



誰も見なぁぁぁぁぁい!

30分張って見た人ゼロ!







第2結論

平針広告は

やめまーーーす!

PB

プライベートブランドでも

ピーナッツバターでもない

パーソナルベスト!

自己ベストってことかな★

今朝の測定で

体重82.5キロ

体脂肪35.7%

こうして文章作っている間も腹が減る(-_-;)

まだまだ成長したいですね。

体的にもね。笑

今日は夜間生はワインディングのテストですぞ!

頑張れぃ★