2009年12月アーカイブ



あと2時間で今年も終わりですな(^○^)

本当にお世話になりました!

みんなのおかげで楽しい1年間でした★



私は今、東京新宿です!

ここでみんなで新年を迎えます。

東京はあんまり人いないなぁ…笑

西口がらーん(>_<)



それはさておき

みんな良い年を迎えてくださいね!

おつぽーん。

きもっとか、きっしょ~って思った人。

あなたの感覚正常です。笑

自分でもキモイわぁ。。。

俺さぁ好きですとか、愛してます。とか似合わないよね。

それに恥ずかしくて滅多に言わないからね(>_<)

タイトルをこれにしたらみんな読むだろうとの甘いよみ★笑

あざぁーす。

女子にかわいいね。とかも年間で3回しか言えないの。女子に言うの恥ずかしくて。

今年は3回言えました!笑

しかし内気な性格は損するねぇ。まったく。

 

 

今ねぇちょうど小掃除終わったところ。

大なんてとても言えないくらいの掃除。

でもでも頑張ったよぉ。

部屋の床が見えてきたし!笑

トイレ掃除もし、窓も拭き、網戸も拭き、洗濯もし、床も拭き・・・

気持ちはもう来年に向かっておりまして。

 

さぁ残るはあと1日!

楽しんでいきましょう!



年賀はがきの印刷終了!

今年は1800枚★

筆ぐるめの調子が悪く新バージョンに引き継ぎ失敗

愛知県内の高校さんの住所録消去!

はぁぁ(>_<)

なめとんけ。

3時から打ち込み開始。

やっと終わった。

ファックな一日になっちまったぁ。

こんなけ年賀状あれば一等当たるかや(^○^)





そういえば横関さんと山田さんが学校来たぜ。

三國志のアニメの可愛いやつ観てね。って言われたけど

タイトル忘れた。

キャラ超かわいかったけど★笑

ブログに書く約束果たせず…

また次回だな★



おつぽん!

写真なしでお疲れした~。

なんかかなり疲れたわ~(+_+)

今年の労働も残り2日になったね。

1年のやり残しのないように頑張っていかなきゃね。

 

明日は午後1時から学校見学のお客様

今年の最後の学校見学になるのかな。

学校内なんて誰もいません。

だけど、しっかりご案内しようと思ってますよ。

無数のウィッグちゃんがお出迎えしてくれますから★笑

 

あっ!告知!

平成22年2月10日(水)に

スポーツ大会体育館バージョン開催決定!

昼間2年生は国家試験実技が終わった直後ですが、

みんなで盛り上がっていきましょうね。

今日はクリスマスぢゃ!

みんな遊んでいるかぁ?

今日で仕事納めの人も多いん違う?

今実習室では宮脇さんが補習授業を受けております。

クリスマスなのに~。よく頑張る子だよね。

 

miyawaki09.12.25 001.jpg

「どっか行かないの?」って言いたら、「特にどこにも行かない・・・」って。

 

miyawaki09.12.25 003.jpg

 

昨日街に繰り出したけど、街中に思ったほどカップルいなかったでね。

三越のmiumiuで卒業生の八木さんらしい人に会った!

向こうがめっちゃいい雰囲気だったからそこはスルーで★笑

私、人見知りなの・・・

ごめんご(+_+)

 

ノリでONE PIECEを観に行った!

ホントごめん。ワンピースは全く見たことがない感じ。

主人公の名前がルフィーさんってことしか知らないのに行く勇気!笑

それが・・・

めっちゃ感動した!!笑

泣きそうになったし。

ONE PIECEすげぇ!

海賊というのは知ってたけど、ほのぼのとした漫画だと思ってた。

ド迫力の戦い。圧倒されちゃいました。これから読み始めるかもね。

その敵の大将が「じーははは★」って笑ってた。うけるし。

 

誰と行ったかって?

ほっとけ!

じーははははっ!笑



いよいよ今日から冬の補修工事★

ガタガタガタガタ…

ドリルのような激しい音が轟いております。

あまりにもすげぇ音だから

事務所で大声で歌っても全然平気!笑

めっちゃ歌ってたら佐川のお兄さん来たっていう★笑

恥ずい(>_<)

年明けまで続くこの工事

どんなふうに変わるかは

来てのお楽しみ!笑

跡形もなく消えてたら

うけるね。

取り壊し的な(^○^)

正月明けてガッコ来たら駐車場になってたとかね。

さすがに怒るかな。

サプライズ的な電撃校舎移転とか

びっくりするかや。

あぁなんかサプライズしてぇ!

サンタさん!

きれいな中日みたいな校舎をください★笑

あほー

さぁ仕事しよ



一日長かったなぁ。

やっと終わったぁ★

飯が食いたい!



一日の業務の最後に必ず来る郵便局

最近は神宮支店へ行きます(^o^)

ここには見たことのない

ドライブスルーポスト!

車から降りずに郵便物を出せるぅ(^○^)

珍百景な郵便局だよ★





ちなみに私のブログは

他の美容学校の方や

業界の関係者に見ていただいているようで。笑

もっと楽しいこと書きますね★

でわ。

一日無事におわた~。

今日で夜間生は冬休みイン!

一年間お疲れさまでした。

昼間生は明日もまだまだあるんだな★

 

ちょっと聞いてくれる?

俺さぁ携帯2台で充電している話は以前書いたけど、

古い携帯に来たメールを新しい携帯へ移動させようと思って、

2台で赤外線通信をしてたの。

自分で赤外線とかどうなん?とも思うけど、

それも車の移動中。

ほんで、「上書きしますか?」ってでて、OKを押したら、

えっ!?

新しい携帯の今まで受信したメールがすべて消えた!

受信メールはありません。だって。

ばっかぢゃねぇの!笑

保護したメールとかも全部なし!うけるし。

保護の意味ねぇし。

そんな意味で今日は一年で一番キレてます★笑

まぁキレてないけど。

今これ読んでるあなたのメール。もうありません。

すんまそん。。。

復活一発目の受信メールが「しね~★」だからね。

どんなん。笑

 

今日写メ撮った。

誰かわかるかや?

寝るっ!

7.jpg

こんな早い時間に家にいることなんてないんだけど、

今日は特別な日★

M-1グランプリ2009の決勝がやっているのだ。

その前に美容室へ行ってカットしてもらい、

ぎりぎりで間に合った!

昨年のNON STYLEも大感動だったけど、

今年の注目、応援はモンスターエンジン!

これしかありません。

かなりライブにも行ったし、今年は絶対優勝してほしい。

それではまたっ!

 

 

6.jpg

 

クリスマス会やもちつきの前に行けばよかったね。

いつもイベントの後に美容室に行く人なの。

あほぼん★笑

みんな応援ぢゃ!



雪だがね★

びっくり!

屋根真っ白やん。

でもでも雪の日が一番好きよ(^○^)



こんな朝っぱらからお仕事中

餅つきの道具などを近藤産興さんとかに

返しに行くのぢゃ。

ん。

めんどくせぇ。笑

眠てぇ。

ちーん★笑





昨日の餅つきに夜間2年の佐藤さんの

娘さんが来てくれたのさ。去年の餅つきにちょっと嫌われちゃったから

今年は名誉挽回のチャンス!

5歳になる、てんちゃんに気持ちから回り(;_;)

楽しませようと思ったら怖い思いをさせてしまった…

ごめんね。てんちゃん。

子供大好きなんだけど難しいね。

おつぽん★

今日は念願のもちつき大会。

3年前生徒が企画したイベントでごわす。

今日は餅つきに向かない寒い日だったね。

昼間はまだしも、夜間なんて地獄だぜ★

去年のように地面に落下する餅はなかったのが救いかな。

232.jpg

 

普通に寒い!

これは2年の崎田君がついているところ。それを見つめる1年生女子。

気合いだけは負けてません☆

いろんな味を楽しめたけど、個人的にはポン酢が好きでした。

 

今学校の事務所だけど、

事務所まで納豆くせ~!勘弁してくれ!笑

納豆あかんねん。ワシ。

 

餅つき大会が終わるといよいよ年末ムードですね。

それではまたっ!たかっちより



名古屋マリオットアソシアホテルで

クリスマスパーティー開催中(^○^)

ケーキを食べるために並ぶ庶民★笑

今からビンゴ大会です!



今日のお仕事は岐阜県美濃加茂市から

頑張ります!

ただ下痢がひどくて恐縮です★笑

下痢を感じさせない笑顔でお出迎えします(^○^)笑

シティホテル美濃加茂

午後1時から

私の体調がもつまでです!笑

誰か!

ストッパください!

誰かー(>_<)



今ちょうど大治町の本屋におる。

この本屋の大きさちょうどええ(^O^)

ベンチもあるし、

本もたくさんあるし

おっちゃんには楽しい★笑



お腹が満たされた今

本屋で漫画でも買おうかね。

まさに憩いの場!



昨日誰かと話したと思うけど

すがきやへ行きたくなって

今来てます★

大盛りとかできたんだね

それに、かやくごはんはいつ食べてもいまいちだね(>_<)

まぁ悪口を書くわけでもなく

美味しく頂いております。



やっぱすがきや旨いわぁ。



この道が東京まで続いていると思うと

つい行ってみたくなる。

行こっかって言われると

つい行きたくなる。

その手のノリはかなり好きね(^○^)





昼下がり

おっさん3人で

どこ行くねんって話☆笑

意味もなく東京まで行っておきますか♪



金山にうちのパンフおいてるやんね。

まぁ鶴舞もだけど★

その補充に金山に来てるよ(^○^)

人すげぇおる!

閑散としてるかと思ってた…

さすが金山総合駅





女子高生たくさんいる☆

パンフ置いた途端持っていってくれたよ。

ありがとう!

って話そうと思ったら

外が寒すぎて

ありゃら…って言ってまった(>_<)笑

ばかちーん。笑



仕事おわたー

事務所でみかん食ってる

長瀬先生あざぁーす(^○^)

みかん何年かぶり食べた。

崎田君と萩野君が

イヤらしい形のみかんを見つけて爆笑ー

年頃なのね♪笑





腹をさわられたー

ブーデーって言われる★笑

くやしいー(>_<)

絶対痩せてやる!!

結果がすべて。



夜間の授業終わったさぁ★

今更ながらセットした

デートなのって言われた

セットしただけでちやほやされて

幸せもんですたい(^○^)笑







まぁデートなんだけどね★笑

おつぽんぽん)^o^(



もう12月やで。

年末やで。

年末と言えば国家試験だがね。

昼間生が実習室でせっせこ頑張っているハジッコに、

卒業生の練習ゾーンがあります。

「国家試験講習会★」

この時間もやってますよ!

真剣そのものです。

こんなやりとりが2月1週目まで続くんですね(^○^)

頑張れよぉ!



別に焦ってたわけではないのに忘れ物した!

財布から携帯からネクタイ、靴下★

何しに学校に来てん!

って怒られそう★笑



そんな自分に腹が立ち

探した。

代用になるもの

靴下はあった。

そして携帯は車の中に落ちていた(^○^)

財布は車のゴミ箱の中にあるという謎w

最後にネクタイは今、買ってきた!

全部揃った!

さぁ帰ろうかな(>_<)笑

何しに来てん☆笑





中警察前で財布を発見したの

写メは怖い警察署



今浜名湖パーキングにいます(^○^)

今日は東へ行くぞ!

さすがに朝日が眩しいのぉ★

まだ東へ行くぞ!



今河合くんがラブレターを書いてます。

きゃはは(^○^)

誰に届くか楽しみですな♪笑

いやいや真面目な文章ですよ。

さぁ誰のもとに!

知りたければ今すぐ学校へTEL★

0523213782





おつぽん★



たまにシムシティってゲームやるんだよね★

自分で好きなように街を作っていくゲーム

それで年月が経過していくと出てくる建物

それに似ている(^○^)

ザ・モード学園

ザ・ハイタワー

こんな校舎にならねぇかなうちも。

在校生の皆さん!

1人5百円のご寄付を(>_<)笑

次はあなたの美容学校を撮影するかもよ♪笑











おつぽん★