2010年1月アーカイブ



お腹がぎゅるぎゅる...

本屋におると何でトイレに行きたくなるのかね。

飯を食ったからー

違うな

本屋にはそういう効果があるよね★笑

本屋におるとトイレに行きたくなるよね。





女性アニメコーナーを激写!

これはだいぶ勇気いったね(+_+)笑



そんな事しとらんと寝なかんね。。。

明日はルーキーコースのスクーリングだす。

おつぽん♪



北海道土産の花畑牧場

生キャラメル買ってきた(^○^)

まさかの

大不評(>_<)

えっ?

えっ?

まずいとかびっくり!

明治のキャラメルのほうがおいしいとか笑ったわぁ。

あげるまで冷蔵庫で冷やしておいたのにぃ

くそっ(+_+)笑

難しい

明日保険で買ってきた、じゃがポックルでリトライします!笑



丸2日寝続けて体調回復!

せっかくお休みもらって

自宅でのんびりも3日が限界。



今日、稚内に来ました!

日本人で最北におるし俺★笑

北海道は雪が1メートル位積もってるし、

くそ寒いけど素敵ですわ。

ちなみに宗谷岬には私1人しかいませんでした(>_<)笑



完全リフレッシュして木曜日から戻れたらいいですね。

でわまたっ!

今日の4時からしばらく休養することにしました。

みんなすんまそん★笑

先週の火曜日からの10連勤

堪えましたね(>_<)

もうおっさんなんだなぁ。



体そのものは1日寝続ければ治るからね。

あとは鋭気を充電したいと思います。

できるだけ早く戻って、

みんなに会いたいと思います。

迷惑かけるけどよろしくですm(_ _)m



さぁ盛り上がって参りました★

運命の監査直前!

10分前!

フェスタでMCとして入場した時よりも

緊張する!

これらの書類を全部チェックされます。



無事生還祈る!笑



まぁ悪いこと何ざ何一つしてないから余裕だけどね(^o^)

きたっ!



今から風呂ー

今日一日で2リットルは鼻水でたわ(>_<)

不調なときは

ゆっくり暖まって寝ますわ。





明日はなんつっても特別な日★

愛知県の監査の日!

一年のうちで何日かのドキドキする日!

やべぇ今から

興奮して寝られねぇわ(x_x;)笑

遠足の前の日みたいね★

保護者説明会も終わり

今日の業務すべて終了!

本当にありがとうございました★

私。

しゃべりすぎて

ノドチンコがちぎれそうです(>_<)笑



でも

お話しできてよかったです。

ってお母さんの一言が

私にとってのベホイミです。

日曜日に働いた甲斐がありますね(^○^)

おつぽーん★



今お仕事終わりました★

まるで土曜日とは思えないハーディーな一日でした。

朝はまず通信制のスクーリング土曜日コース!

ついに始まったねルーキーコース(^o^)

いい雰囲気だったのでほっとしてます★



そして夜はスターライトオープン!

想像を越えるお客様でした!

みんなにブログに載せてとねだられ苦渋の決断

2年生の犬塚くんです。

今日も頑張ってましたよー

タイトルのザーピー

みんなでピザ食べたさ。★

ちょっと時間が間に合わなかったけどね☆笑

次回はみんなで食べたいのぉー

ぢゃまた。

明日は保護者説明会ざます(^○^)



一日おわたー

みんなお疲れした(^o^)

今日鶴舞と金山駅のポスターを換えました★

夜間の期待の生徒が映っていますよ!



だいたい一週間間隔で補充するけど

びっくりするくらいみんな持って行ってくれるね。

ほんまにありがとう!



次回モデルになりたい立候補も待ってます!

おつぽん♪



今、一宮市に来てます(^o^)

卒業生の大門くんが昨日学校にウィッグを忘れ

持ってきただよ。

まさにたかっち宅配便★笑





車道は雪はないけど歩道は雪がすごいね(>_<)

一宮、小牧、春日井など名古屋の近隣地区は

どか雪みたいで…

雪大好きなたかっち的には

大変不謹慎ですが

ドキドキ感たまらないっす!

明日も雪みたいなので

積もっている地区の皆さん

お気をつけて



半田で遊んどる。

結構来るけど住みやすいだろうなっていつも思う。

いい街!



車で走ってたら見つけた!

生徒だったか卒業生だったか

定かぢゃないが…



この辺黒い車で走ってます(>_<)笑

そんな残念な気分★笑

今日は残念なことが3個もありましたねぇ。

良くないことって続くんだね(>_<)



みんな3連休ぢゃん!

成人式の生徒もいるよね★

飲みすぎないようにね!

俺はポーションでも飲もうかな☆笑

きゃはは(^○^)



不調。

体中に湿疹が出てキモいわ

自分がキモいとか笑える



こんなに髭とか生えとるけど

ニキビとかできると必死に治すんだぜ(^o^)

だから湿疹とか一個でも無理!

それに調子が悪いときほど無理矢理食べる★

腹めっちゃ出てるでしょ。笑

王将で餃子4人前にラーメンにチャーハンに春巻き

おごってもらいました!

これで速攻完治間違いなし★



いよいよ今日からまた始まる!

あいさつもそこそこにお仕事

年末年始の郵便物がまとめて届くこの日は

わくわくするよね。笑

今日入学願書めっちゃ届いたぁ(^○^)

ほんとにびっくりな数!

みんなありがとう!

一人一人に感謝して願書受付の郵便物を送りました★

入学式が待ち切れない感じですのぉ



あとねぇ今日、正面玄関が変わった。

こんなものが付いたさ。

じゃーん。

何やねんこれ。

見てのお楽しみ♪



おめでとぉ!

平成22年もどうぞよろしくっ!

今年も命がけで頑張りますよっ★

東京から帰ってきた猫見てリラックスしてます。

名古屋は雪だったんだね。

高速通行止めだったらしいし、どんなんー(>_<)





新宿界隈でカウントダウンをしたあとで

明治神宮に移動して初詣(^○^)

もっっっっのすごい人の数!

ゲロ吐きそうやった。笑

参拝まで1時間押しくらまんじゅう。

賽銭投げる最前列で動けなくなり立ち往生して

フェンスに挟み殺されるかと思った(*_*)

まぢで。。

だからここから無事に出られます様にって祈った!笑

叶った!

神!







今年も生徒達と一緒に感動の1年したいと思います!