2010年2月アーカイブ



こんな警報出るだけで怖いわ。

いつもなら警報出ても

小さい波が少し来るだけだけど

今回は違うね(>_<)



今が江戸時代なら

チリ沖の地震を伝える手段がないから

いきなり数メートルの津波が襲うんだよね。

かなりの恐怖!

日曜日だけど海には行くなよ。

海の様子を見に行くなよ。

無事を祈るぜよ★



今日は授業料軽減関係の書類を提出しに来てます。

愛知県庁白壁庁舎★

清水口の美宝堂の目の前。



この写真撮るときも相当不審者がられてたからね(>_<)笑



まぁ不審だけど

ぢゃぁ



高山会場はお一人とお話しできましたぁ★

めっちゃいい子だったね。

ほんまありがとう(^○^)





しかしさすが中日さん。

終始大人気でしたね(^o^)

中部圏を代表する美容学校だね。





ほんでもって昼は汗かくくらい暑かったのに

今あっという間に0℃

温泉でのんびりしてる場合ぢゃねえ

急いで帰らなきゃ道が凍るぜ!



星がめっちゃ綺麗ー

となりに素敵な女性でもいれば完璧ですが★笑



ほなっ!



今日は岐阜県高山市へ出張です。

会場説明会(^o^)

高山市民文化会館!

午後3時30分から

高山のみんな!

会場で会おう☆



誰だ温泉行きたいだけだろって言ってるやつはー

あくまで仕事した上でのご褒美ですよ(>_<)笑



ってかまだ名駅におる。

間に合うか微妙ー



今、栄の味仙にいます。

この時間に台湾ラーメンを食べると

明日の夜まで臭うのよ(x_x;)



事務所内臭いやろなぁ

先に謝っておきます★



今日は資源ごみを捨てる朝

いつもの世話焼きばあ様おらへん

平和だがゴミ捨てに秩序がにゃい(>_<)

やっぱり必要なのか。

風邪でも引いたのか。

カンバック!ばあ様!笑



腹減ったぁ(>_<)

コンビニぢゃなくイオンに出撃中!

今日ガラガラだぞー

まぁこんな時間だからか。

餃子20個で198円

最高の夜食で

最低な夜食だ





ちーん★笑



今帰ってるところー

事故ってやがる。

早く帰らせてくれぃ

ただでさえ遅いのにぃ。

こういう時にわき道を通って脱出するか

ひたすら我慢するか。

俺は我慢派(^o^)

このまま進むの待ちますわ★



一般入試無事終わりましたぁ★

私も面接官やりました。



ただ



今日未明、前の理事長である叔父が亡くなったんです(>_<)

朝から深い悲しみの中での仕事でした。

私がここに就職したきっかけをくれたのも

叔父でした。

厳しかった。

怖かった。

辛かった。

そんな印象が強いですが

すべていい想い出です★



これからの学校の発展を

天から見守ってくれると信じて

また明日から頑張ります。

たかっちより



夜間の授業が終わりー

明日の一般入試の準備★

それも完了(^o^)

あとは明日になるのを待つだけですね。



受験生は一般入試史上最高人数になりそう

緊張しない方が難しいと思うけど

全力で頑張ってくださいね。



掲示板に入試の質問たくさん頂きありがとう!

四字熟語ですね。

タイトルの

準備万端は…







でてません。

何の参考にもなりませんが(>_<)



おつぽんぽん



この2頭飼いたいわ★

バーニーズ&ゴールデン

超かわいい!

18万円

うーん。

また来月にするわ(+_+)

ただいまバレーボール中(>_<)

まさかの一回戦負けです★

若いってすごいよね。

毎年差が付いていく感じですね



まぁ当然なんだけどね。笑



1年生と2年生の最後の交流の場だもんね(^o^)

がんばろまーい



夜間が終わろうとしてます(>_<)

1日お疲れさまでしたぁ

正面玄関を撮りました★

夜の玄関はこんな感じです。

今日は神経がすり減りました。笑



明日は2回目のスポーツ大会です!

バドミントン誰が優勝するんでしょうか。



面白いこと一つくらい書かないとダメですよね☆

何書こうかな。

横でトシオさんが話し続けてることかな。

今日のお題は国家試験です(^-^)v

ちーん☆笑



ひまだったぁーー







ちーん(+_+)



みんな元気かや。

今日は吹上ホールの中で

専門学校展に出動してます(^o^)

外はむっちゃ寒いけど

中はぽかぽかですよ★



時間は午後6時まで

みんなの参加待ってます♪





今日は西田さんも一緒だよぉ

おつぽん!



こんなすごい会は初めてですよ(^o^)

2時間話続けでビックリです!

みんなありがとう!

長野の方は優しい方ばっかりです★

ありがとぉー



ただいま中央道爆走中★

今日は長野県飯田市で会場相談会!

飯田市と言えば…

かなちゃんの出身地(^o^)

元気してますかぁ





午後3時45分から

午後6時まで

飯田市シルクホテル2階

みんな待ってます!



一日お疲れ!

今日豆まきの節分だったやん。

大量の豆を買って準備万端だったけど

なんかそんな事をやることがKY的な空気を感じて

中止ー

ちーん(+_+)

今日はキャラ的に2年の園田もおらんかったしね★

まぁ季節は春になりつつあるっちゅう事で…



俺の本棚。



ネタがないときに部屋の写メ載せるの癖みたいw

カイジやアカギ、黒沢とか福本さんの本と

浦安ばっか(^o^)

特にオチはねぇ★

おつぽん♪



国家試験初日お疲れ!

来週の月曜日までゆっくり鋭気を養ってくださいまし。

今学校には、とほほ星人と私ヒゲ魔人の2人だけ★笑

2人で戸締まり率はかなり高い。

ちなみに俺らNOAHの世界最強タッグ戦出られるくらい強いぜ。笑

例えるなら

ロードウォーリアーズ☆

または、スティーブウイリアムスとテリーゴディ

両者とも故人ですが(+_+)

ジャンボ鶴田と天竜源一郎

はたまた長州力と谷津か。

邪道と外道☆笑

かれらはjrですが。





いずれにしても

俺たちはそんなに人気はにゃい★爆笑

おつぽん♪



ポートメッセの片隅にある

まるでオアシス

専門学校ゾーン

まーひー★笑



大原さん、ヒューマンさん、TACさんは必死に

入り口で1人ずつ客引き(>_<)

バカやろう!

そんなんしたら専門ゾーンに人が入ってこないだろう

思ってたんとちゃう!笑



トライデントはひどい状況でも

じっと動かず耐えてます。

さすがだ!



今日は朝からポートメッセ名古屋に来てます。

マイナビ就職EXPO!

テレビニュースなどでよく流れるあれです。

朝一からすごい人(^o^)

JTBさんとか人が通路まで溢れてましたよ★

そんな開場の一角に綜美のブースがあります。

午後5時までびっしりです!

3時からは中野先生のカリスマ講演会もありますよ(^-^)v

みんな待ってます!