2010年3月アーカイブ



今日は国際会議場で学校説明会!

今終わったよ(^o^)

3時間話続けてのどカラカラ!

主催の富田氏もホクホクでしょうな(笑)



実際の高校生とお会いして

学校の事をアピール★

今日はよく噛む日でした(>_<)笑

ごめんなさい。

聞きにくかったでしょ…

明日は北陸からのバスツアーです。

闘魂注入です!

おつー



通信生の土曜スクーリングおわたー★

さすがに精魂尽き果てたぁ(>_<)

大袈裟かっ。笑

残り体力10%!

瀕死かっ!笑

机にメジャー置いてあったでウエスト測った★

91センチだった

メタボかっ!笑



校舎を南からパシャリ

包帯ぐるぐる巻きの患者みたい(^o^)

ほなっ



春の名物バスツアー開催!

高校生がバスに乗ってきてくれました(^o^)

それがこの写真★

一階も二階も盛り上がりました

元気な子が多くてこっちもすごく楽しかったです。

また機会があったらオープンスクールで

お会いしたいですのぉ。

でわまたっ!

今日は朝から出張でごわす(^o^)

錦の名古屋ガーデンパレス

10時から会議

11時半から会議

そして13時から会議

会議浸け

写メろうと思い立つも

凍りつくかのような空気

まぢめな会議なーのだ

ちーん(>_<)



ただいま校舎工事中!

外から見ると何屋かわからん(>_<)笑

しばらくご迷惑をかけますが

よろしくお願いします★



夜はホットデザインコンテスト!

ヘアアイロンでセットして

写真をカメラマンに撮影してもらって競いあうわけですな。

昼の1時から夜9時前までびっしり(^o^)

みんなお疲れさまでした!

今回はスクーリング中の通信生も参加★

それがsobi流

優勝が誰になるのかほんと楽しみですね。

最後まで残ってた夜間2年生の中野くんと山田さん

2人ともすごい作品でしたよっ!



今日は国際会議場で

専修学校展開催中★

会場広い!

僕はアホみたいに大声だから

天井まで届きそうや(^o^)笑



気合入ってまっせ!

午後5時まで

みんな待ってます☆

ちなみに西田氏もいるぜよー



今日は福井県に来ています。

あいにくの天気やね★

傘を持ってこなかったから降れば私はずぶ濡れ(>_<)

何とも無計画な男



昨日と違って、今日は全く女子高生と話せないなぁ。

名美さん、ベルエベルさんやっぱ人気やわ。

集まりがハンパねぇ

何とも恨めしい★笑

それにしても椅子に座ろうともしてくれない状態なので

暇すぎてあと10分くらいで俺の精神は崩壊します(>_<)

座ってくれないのは説明員の俺に問題ありかも。

あっ!!

鼻くそ出てた!







な訳ないやん

ひまちーん

げっ!雨降ってるやん

帰りたい。



豊橋出張無事終了★

今日はたくさんの方とお話しできました(^o^)

みんなありがとう!



豊橋と言えばちくわでしょ。

ヤマサのちくわが母体の美容学校があったっけ。

ぢゃぁライバルぢゃんw

お土産と言うことで。

ちなみに私はかなりちくわ苦手ですが(>_<)

今から帰ります!



今日は早起き★

ってか寝てねぇ(>_<)

今週は1年でも数少ない激務ウィーク!

気持ちで乗りきってかなかんところに

気合いが入りすぎて寝れんの。

遠足の前日みたい★笑

中村日赤撮した。

まだ真っ暗やわ。



今、式が終わったぁ。

仲の良い彼らっぽい楽しい式だったよ★

また学校に遊びに来てや(^o^)

私は今、米原駅

石川に向けて出発ぢゃぁ!



明日は卒業式!

実習室はもう準備OKです★

それにしても感動的な式になるといいなぁ

誰かが泣いたら私も泣きそうだけどね。



式後はいよいよ石川へ戻ります。

置いてきた車を取りに行くだけの旅

複雑な旅だ(>_<)

セコムから入電!

学校へ急行!

何者かが侵入した!

実習室の一番奥の窓から

校長室から事務所へ来たらしい

ただ何も盗られなかったぁ。

よかったぁ★



施錠忘れると痛い目あいまっせ(>_<)

絶対に犯人を捕まえるぜ

じっちゃんの名にかけて!笑

ほなっ



部屋が汚ねぇ。

歩く場所もねぇ。

寝る場所もねぇ。

そろそろ引っ越しだな★



そうそう車さぁ石川県に置いてきたぁ(>_<)

昨日は7時間くらいかけて名古屋まで帰ってきたぁ。

ってことは

今度、7時間くらいかけて車を取りに行かなかんのね。

これは、めんちーわぁ!笑

ぢゃぁ



雪降りすぎて

会場から一歩も出られなさそうです(>_<)

南無ー



朝早すぎる!

今日は遠くまで行きますよ(^o^)

石川県穴水市!

のとふれあい文化センター

外は雨

体調も雨

今日も引き続き正念場になりそうだけど

石川県の方とお会いできるのを

楽しみにしてます★

きゃはは



人生数多くの正念場があるよね。

今日がそう

そして今トイレ★

腹が痛くて出られない(>_<)

誰かここにパソコン持ってきて。

働くから

いやまぢで。

国家試験おつー

こっちは模範解答ネットに載せたさ★

完璧(^o^)

後は生徒全員の朗報を聞くだけ。



模範解答作ってたら学校に誰からかメール来た。

できるだけ早く模範解答を載せろって。

ざけんなっ!

毎回早く答えを知りたいやろなと

こっちは日曜日にボランティアでやってんのに。

義務と思ってやがる。

怒り心頭拳!

わちゃー

さむ。



また明日から気分入れ換えて頑張りましょう★



昨日の夜1時からさっきまで寝続けてまった(>_<)

だるぅ

全身の関節が痛い★

こんな時期に風邪を引くバカ

おつぽん♪



今日はネイルの授業★

飯笹さんと平山さんが事務所に来とるです。

生徒を後ろからこっそり撮影する悪趣味な私(>_<)笑



話は変わって

今日で4月からの夜間の募集締め切りました_(._.)_

ありがとうございます!

また、夜間の入学を検討中の方。

申し訳ありません。

最終募集中の昼間か

5月から募集の通信をご一考ください。

でわまたっ!



帰っとる。

無意識で運転してたら道を間違えた(>_<)

ありえん。

すると見えてきたある美容学校★

名古屋駅にある中日美容さん。

まさに王者の風格ー

いつかはこんな校舎になりたいな。

いつかは移転したいな。

そんな夢見な気分になる素敵な一瞬でした。



ついに念願の器械を買った!

IH炊飯器★

今までの保温できなかったタイプだったから

これは革命的(^o^)

今日炊いたごはんを明日の朝食べて行きます。







なんやこのブログ。