2010年6月アーカイブ



今週最初の仕事は出張から。

福井県大野市★

今、北陸道を爆走中(^o^)

ちゃんと法定速度でね。笑

高校生との説明会の前は

声が出るように

テンションあげるように

車内で大声で歌ってます。

今日は

HY、コブクロ、いきものがかり。

すっげぇテンション上がったけど

フロントガラスに死ぬ虫ケラの多さに相殺されてます(+_+)

4時から6時半まで

多田記念大野有終会館で★



最初あんなにウザかった本田が神に見えるわ(^o^)

若い時の中田英と似てるわ。

今はかっこいいわ★

彼は持ってるね。

ホント寝なくてよかったー♪



ってか寝るわけねー

後半もやったろや!



岐阜県美濃加茂市★

通算3回目です。

ナビなしで余裕ー(^o^)



それにしてもこの暑さハンパない!

名古屋より暑くて眩しい(+_+)

まぢで。



みんななかなか会えなくてごめんね。

ってキモい事書いてまった★

暑さのせいね。

5時45分まで

シティホテルです。

くじめさんもいるよっ!



人生初めてさくらんぼ狩りに来ました★

ここは山梨県の南アルプス市

なにげに涼しい(^o^)

ハイジ村っていうテーマパークで遊びー

さくらんぼを50個は食べー

超満足の旅行です。



ちなみに私

さくらんぼが苦手でした(+_+)笑

1個だけ食べようと思ってたんだけど。

凄く美味しくて感動です!



みんなありがとう!

35歳になりました★

誕生日の今日は1時から会場説明会!

名古屋駅前のミッドランドスクエア★

いつもは県外によく行くけど

今回はホームゲームですな(^o^)

開始20分で会場はすごい人。

人気学校は早くも列ができてます。

5時までやってるよ!



サッカーもやるよ!笑



日本代表の22番と言えば…

西田真弓でしょう★

事務所内でお披露目(^o^)

今回残念ながら代表に選ばれなかった彼女ですが

次回のブラジル大会には何とかしたいものですな。

何書いてんねん俺。笑



学校の経費でユニフォーム2着買いました!

22番中澤!

9番岡崎!

頑張れよっ!



さぁいよいよカメルーン戦!

集中して応援しよう★

中村のユニフォーム買いました(^o^)

FKで点決めろよー



タイトル意味ない(+_+)笑

今日は富山県富山市でお仕事!

高速疾走中★

白川郷インターを走ってる。

ナビ的にはまた遅刻しそう(>_<)

ごめんなさーい!

スピード速いの苦手なの…

6時30分まで

富山駅前いきいきKANで。



さぁ久しぶりの説明会です!

説明会へ行く途中必ずマックでドライブスルーするんだわ。

車の中で暇だで撮った。

どらブサイク。笑

自分自身ブサイクを認識してますから★笑

困ったもんだ(^o^)

まぁ俺は俺

前向きに頑張りましょう!

今日と明日、連続出張です!



ファニチャードームに来た!

10周年祭やってるよ★

オープン時から行きたかったのここ。

やっとこれた(^o^)



中は、あんまりお客さんいないけど

やっぱ広いし

チープな家具と言うよりは

イタリー製っぽい高価な家具が多いわ(>_<)

ウォーターベッドが素敵!

少しだけ買おうか悩んだ。

698000円!

ちーーん(+_+)笑



昼夜のボーリング大会が終わり

大同大学祭も無事終わり

階段に写真をペタペタ貼りました(^o^)

そうび流★

休憩になるとみんなで見に来てくれますね。

明日は内科検診来週はスポーツ大会といろいろ目白押し!

そのたびに生徒の心に残るようなイベントにしていきますね!

なんか決意になってもうた(>_<)笑

でわまたっ