2010年9月アーカイブ



通信制の坂本くんと大原さん

卒業おめでとう!

卒業証書を片手に感慨深げ。

よく頑張りました!



手渡している先生が校長ぢゃないって事がおかしいけど(>_<)笑



卒業しても遊びに来てや★



お気に入りの園田さんから

前年フェスタ優勝の渡邉さんへチェンジ★

体験入学の日程もさることながら

フェスティバルの事もアピールしてあります!

10月30日午後6時から(^o^)

ちなみに

金山駅、鶴舞駅両方換わってるよ!

よろしくです



また来てしまった(>_<)

東京ドーム!

巨人がバカなわけぢゃなくて

巨人を心から愛してやまない嫁(^o^)笑

横浜戦だわさ。

横浜は最下位だし楽勝だろうと思ったら

負けた

負けよった

中日も負けてしまってなんかつまらんけど

子供たちがキャッキャ言って楽しんでるからね。

中日も見習わないとスタンドがらがらになっちゃうぜ

しかしまた東京ドームに行きたくなる

魅力的なところだわ★



息苦しい事務所を後にして

今日は出張!

静岡県浜松市(^o^)

うなぎパイで有名なところでごわす。

ベタなお土産買っていくよ!

浜松市の高校生に学校の説明をしてきます!

実は

静岡県の説明会は初めて行くんだ★

これで愛知、岐阜、三重、長野、石川、福井、富山を含めて

東海北陸全制覇!

ありがとうございまーす

帰り道にマックに寄って祝杯をあげたいと思います!

アクトシティ

6時30分まで!

よろよろ



東京ドームだぜ!

この球場の巨人側に初めて座った★

嫁さん巨人ファンなの(>_<)

いや巨人軍なの(+_+)笑

ここは黙って家族サービス!

巨人勝ってますよー。

弱い弱い広島相手だもん。

高橋さん見れました。

唯一好きな選手(^o^)



懐かしの仲間が集まって

なんと結婚のお祝いをしてくれた(^o^)

びっくり!

4年前に卒業した増田くん、近藤くん、深谷さん、向井さん

みんなありがとう!



ケーキくれたんだ★

嬉しいー

結婚したんだーと実感。。。

しっかりしなきゃね。

ありがとう!



岩瀬で逃げ切れず延長ー

まぁ無理だよな(>_<)

完全アウェイの中で

頑張りました★

帰り着くの何時になるかや。。。



有給休暇をもらってやってきた聖地★

阪神甲子園球場(^o^)

首位攻防3連戦の最後の試合。

来るっきゃないっしょ。

バックネット裏6列目だから選手が目の前!

堂上選手や森野選手、和田選手、ブランコ選手がいるなかで、

ODA選手をバックに。

今日勝って首位になります!



体調を崩した3年生の広島さんに

無事受験票を届けるミッション★

ただいま完了!

中川区まで来ましたよー

なんとか元気そうでよかった(^o^)

あと2日だからね。



たぶん一番思い入れがある生徒だろうなぁ。

絶対にいい結果になってほしい!

そんな気持ちになったよ。

あと40時間後かな。

悔いのないように頑張れよ!



今日は出張だす(>_<)

長野県飯田市のシルクホテル★

通算4回目でございます。

マイカー出張勘弁してほしいよなー。

学校でプリウスやインサイト買ってくれないかな。

いや。

買ってやる。

明日★笑



マック行った太っちゃうのに。

やっとポテトげっと!

こりゃ2年生の平山さん喜ぶぞー



3時45分から6時30分まで

みんな会場で待ってます。