2010年10月アーカイブ



台風去っていってるね(^o^)

よかったよかった。

災害などもなかったみたいだし。

フェスティバルを延期にしたから

当日朝から快晴!だと責任問題になるんだな(>_<)

雨も止んだし、風もないし

よかったよかった。

あとは会場に間違って来ないことを祈るだけです。

別件でアスナルにいるけど

真っ暗でした・・・

あたり前やけど。

フェスティバルですか

延期になりました★

台風14号の影響です。

本当にすいません。

頑張ってた生徒も

ごめんね。

延期にしましたぁ。



11月13日土曜日に

開催します。

よろしくお願いします。

まずはお知らせします。



あさって土曜日の

ヘアフェスティバルについて

午後6時過ぎに

緊急の連絡をします★





ちなみに

チーム「NASH」

危機回避!



フェスタも目の前。

みんな最後の追い込みですね★

髪型で悩んだチームが頼むのが最後の砦。

中野先生

彼のテクの前には生徒はただ目が点…

いろんなチームの相談に乗っている彼は

まさにゴッドハンドの持ち主(^o^)

すげぇよ。



夜間生が今帰っていったよ★

お疲れさま(^o^)

コマキのマーチ

みなさん注目してくださいね。



今年一番寒いね。

みんな寒い寒い言って帰って行ったなぁ。

上着がない子がたくさんおったし気の毒に。

ようやく涼しくなったなぁって実感するわぁ。

この季節最高!

写真はフェスティバルのチラシを手に取る安達さんです。



ナゴヤドームに来ただわさ★

仕事をしてる場合ぢゃない(^o^)笑

巨人を駆逐しに来ただわさ。

5回を終わって

2対0!

このまま勝って日本シリーズにリーチとしますか。

ドームは超満員です!



神宮支店に来てる(^o^)

今日の最後の仕事です。

ゆうパックやら書留やらえらい数の郵便!

局員の方も何の文句もなく黙々と作業。

プロだわぁヽ(^^)



さぁて今日は遅くなったけど何を食べようかのぉ

って考えながら帰りますわぁ



9時まで残って巻髪ー(^o^)

和気あいあい★

普段は直毛の彼女たちも

髪を巻き上げると印象ががらっと変わるね。

滅多にかわいいねって言わないけど

つい言ってしまったよ。笑

大会まであと3週間!

満足のいく作品ができるといいね。

写真なしでお疲れ★

今日は熱田区教育センターで説明会!

相手は生徒ぢゃなく中学校の先生★

ど緊張

ってわけではない。意外に。

ただ暑い!

舞台上がサウナ状態。

10分の持ち時間中、開始2分で発汗開始!

汗が目に入るし、台の上に垂れるし、最悪だったぁ(+_+)



毎年これが終わると本格的な秋を迎えます。

来年は誰か代わってほしいわ!笑



今日は9時から仕事だす(^o^)

金山総合駅アスナルホールで

高等専修学校展!

4時までやってます★

外ではSCANDALがライブしてる!

すごい人だぁ。

行きたいわぁ・・・



あいにくの天気だけど中学生のみんな

会場で待ってます!



通信の入学式も無事に終わりー

朝は本格的に寒い(+_+)

寒いけど熱中症になった夏を思えば

楽勝!

今日は布団レスで寝たから

全身固くなってる!

死後硬直かいっ!笑



実習室ではフェスティバルの準備中(^o^)

去年準優勝チームの虎迩's

虎視眈々と優勝を狙ってます。

みんな頑張れよー