2010年11月アーカイブ



ドームドッジ大会今終わりました!

今年は1勝3敗で

予選リーグ敗退でした(+_+)

本当に残念です。



ただ

第3試合でKIYOSU軍に勝利!

7対4(^o^)

感動的な初勝利でした。

そしてカキヤスで食べ放題。

試合もだけど、ここでも活躍してる板倉さんです。

食欲すげぇ★笑



さぁドッジボール部の練習終わりました!

日曜日はドームドッジ★

今年こそ決勝トーナメント進出したいですね(^o^)

その名も

くじめジャパン!

ジャパンぢゃねぇ★笑

そんなの関係ねぇ...



予選リーグなんとか2勝して

焼肉祝勝会開きたいですな!

ガハハ★

でわでわ



学校大好き一年生★

授業が終わっても決して帰りません(^o^)

わいわいガヤガヤ…

見てるだけで楽しそう。

今日はクリスマスツリーの前で撮影。

可愛らしい3人ですね。

西田さんに「早く帰りゃぁ」と一喝されて

帰っていきましたとさ。。。

おしまい。



連休に入ってからどうも体がだるいなぁ。

今月って物凄く多忙だった気がする(+_+)

こんな時は遊びに行きたいけど

体が休みを欲っしてる感じ

老衰…笑

まだ昨日よりは回復したかな。



猫が寝てる。

何も考えてない感じ。

今から一緒に寝ようかね★



名古屋美容さんの前の高速を

ひたすら疾走中!

金山への移転おめでとうございまぁす★

それに岐阜の美容学校を傘下にするうわさ。

すごいです。

中日、中部、名美はビッグスリーですな(^o^)

勝とうなんてこれっぽちも思わない。

大手が元気ぢゃないと俺たち中規模校も元気でないしね。



そんな俺たち

明日はスポーツ大会

今年2回目!

ビッグスリーよ

やれるもんならやってみなっ!



言ってもうた★

ごめんなさぁい(>_<)笑



熱戦が続いてます。

本当に僅差のようです。

みんなの投票したチームは入賞するかな★

もうすぐ発表です。

優勝賞金10万円は誰の手に!



さぁフェスまであと1日★

チームは道具の搬入などに終われてました。

事務所では…

森さんと小原さんが盛り上がってる。

何やろーって見てたら

韓流スターで盛り上がってた!

ハンジャだったかな。名前忘れたぁ。

熱狂的みたいだよ。

超新星っていたかな。

奥が深いね。



あっ!

せや。

日本に無事帰れましたよ。

やっぽ



モルディブ滞在もあと少し。

帰りたくなくなってきてます。

朝から猛烈な雨

スコール!

今日のシュノーケリングは中止になりそう。

あんなにザザ降りだったのに。

今は快晴

さすが天国!

すげぇ



ついにモルディブ到着!

まるで別世界(^o^)

常夏の楽園。

これぞ

ハネムーン!

海もきれいだし空気もきれいだし

本当に来れてよかった!



もう帰りませんので

よろしく。笑



いよいよ出発です(^o^)

セントレア★



中日さぁ

日本一になっててくれよ!

ぢゃぁまた