2011年1月アーカイブ



土曜日のスクーリング今終わったよ!

一週間無事終了ー

土曜日の事務所はいつもなぜか俺一人★

究極の人手不足!笑



今日は中学生のお父さんから電話がありまして

入試のことやら学生生活やら資格の話、学費のこと

まぁいっぱいしゃべって80分★

男性と1時間以上話したの初めてだす(>_<)

お父さんまた電話くださいね!

さぁ家に帰って嫁さんとデートしよ★



やっとメシだぁ★

今日の晩飯は豚キムチ丼だぁ!

昼はほとんど食べられなかったからねぇ…

喜びもひとしおですな。

今日はダブルでいただきます。

今週もあと明日1日で終了(^o^)

2個も食べれば元気百倍だわ!



悪口なんて書きません(^o^)

ホントいい学校だと思うわ★

今長野県飯田市に来てます。

いつもの会場説明会!

今日は高校生とほとんどお話しできませんでした(+_+)

泣きそう…

とかね。笑

んなわけねぇー



今日は、中日さん、中部さん、名美さんのビッグ3に

Bアートさん、愛美さん、名理美さん、

さらにベルフォートさん、トライデントさんに東京の学校まで

美容系学校16校!

まるでオールスターゲーム(^o^)

うちには出番はありませんでした。。。笑



今は、中日さんの事はライバルとも思ってません。

規模もレベルも雲の上。

日本を代表する美容学校ですから★



俺はジンベイザメのお腹の辺りを泳ぐ小魚やからね。笑

儲けるだけでなく美容業界全体を良くしてください!

小魚からのお願いです。

さぁ高速走って夜間生に会いに戻るぜ!



夜間1年生が創部したテニス部

ニャックスJAPAN

今この時間に鶴舞公園テニスコートで初練習してます(^o^)



日が影って半端なく寒い!

若い彼らには全く関係ないみたい。笑

リーダーの加藤くんは

7月の大会に向けて練習試合やろうぜ!っと

話す時間を惜しんでまでプレーしてましたよ。



ついに犬を買いましたぁ。

キャバリアです。

先週の水曜日に早退して

浜松市まで行って買ったよ!

知る人ぞ知るMEGA

一目惚れ惚れ★

たとえ2時間かかっても私は行くです。笑

行動力だけは負けないの。。。

今日で5日目。毎日学校から帰るのが楽しみ。

モコです。

よろしこ。



タイトルそのままやね(^o^)笑

2年生は今年の9月に卒業します。

そろそろ就活や国家試験に向けて始動しますね。

バッチリ化粧の辻さん。成瀬くんが事務所に来て一枚!

すぐ撮らせてくれるのが2年生流ですな。



ところで成瀬くんは

火曜日からのテニス部に参加することになったよ!

小牧では知らない人がいないくらい上手いらしいぜ★笑

まぢで。

必見ですな。



みんなよい週末を♪



うちの夜間生1年生たちがテニス部を作っただわさ。

その名前がタイトルです。

まだまだメンバーは少ないけど様々な大会にでたいと思います。

いつもの彼女たちもニャックスの一員★

いつも変顔ですがテニスは上手なのかね(^o^)笑

雪で延期になって来週からだけど

楽しみです!

まじめなブログで恐縮です(>_<)



こんな風になる木を街中で見たことないわ★

学校にいるけどまだ普通に雪降ってます(>_<)

今日は夜間も休校にしました!

うちは愛知県外から来る生徒も少なくないので・・・

あとは休校を知らずに来る生徒が出ないことを祈ります。

画像なしでごめんなさい。

日付が変わって今日は昼間の授業は中止となりました。

雪がやんでいても終日お休みです。

 

夜間部は正午にやるかやらないかを決めます。

 

もう生徒みんな知っていると思うけど

まだ連絡のつかない子もいるみたいで。

回してあげてくださいな。

ではまたっ!



朝起きたら道路一面大雪★

みんなのところはどうですかぁ

子供たちが雪だるまをこしらえてます。

本当はわぁぁぁって作りたいけど

世間体を気にするとできないね(+_+)笑



中村区は積雪10センチはいってるわ。

これからまた降るってよ。

ある意味楽しみです★



あっ!

明日の学校はある予定で進めてます

何か変更があったら連絡するよ!



今年度最後のオープンスクール今すべて終わりました!

みんな本当にありがとう!

今雨が降ってきたよ。

タイミング的には良かったね★





んでもってまず謝ります。

20人のご予約のところ38人のお客様(^o^)

サプライズどころか超パニック。

参加する在校生の数を少な目に設定したためです。

体験するのに待たされた方もいたと思うので

ごめんなさい(+_+)

すべて私の責任です。。。



次回は6月の予定です。

今年1年も記録的なお客様の数でありがとうございました。

来年度はもっと楽しく、ためになる会にしますので

よろしくお願いします。





でもすごい数だったね。

ビビったよ!

ありがとう!



今日はデートの日★

仕事を早々に切り上げてドライビングー

ペットショップで素敵な犬がいたの!

可愛いっしょー。

こんなにいいなって思ったの久しぶりやわぁ★



220000円(>_<)

最近のワンコは値が張りますなぁ。

そこはぷらいすれす♪

今月のお給料が頂けるときまでいてくれよっ!

ムーちゃん!



名前決まってます・・・笑



夜間生の授業今終わりましたぁ★

一日長かったっす!

今日の中学校の先生のラッシュすごかったですね(^o^)

4月からの入学希望の生徒さんが所属する中学校ー♪

先生方本当にありがとうございます!

写真の女子も去年は中学生なわけで。

松野さんと堀口さん

母校の先生も去年来ていただいてますから☆



最近夜間生のネタばかりで俺さぁ夜間担当みたくなってるね。笑

明日からは昼間生で!

ではまたっ!



今日から3連休ー

ってことで嫁さんとゴルフしとる(^o^)

難しい。。。

まっすぐ飛ばないのがホント難しい。

びっくりなのはお客さん超満員なの!

まぁおっさんばっかりだけど。



石川選手のすごさを再認識するね。



あけましたね。今年もよろしくお願いします(^o^)

アクティブに活動して休みは今日だけ…

あっという間でした。



ついにウィーを買いました!

一生買わないと思ったけども

ビンゴで当たるかもだし。笑



マリオが無性にやりたくなり体が震えてきたので

衝動買いです★

今日1日はマリオ三昧ですな