2011年3月アーカイブ

2011033113250000.jpg

さぁやってきました石川県金沢市!

石川県立音楽堂地下一階★

会場説明会でございます(^o^)

実は今日、名古屋から援軍として助っ人参戦予定のうちの西田が

インフル○ンザ

になってしまいました…

慎んでお見舞い申し上げるわけないやん!笑

誰にも移ってないことを祈ります。

というわけでポツンと一人きり…

これは寂しい(+_+)


まわりは超有名な大手美容学校ばかり!

中日さん、ベルエベルさん、アリアーレさん、高津さん。

俺は場違いかなぁ。。。笑


外に出たらなんかすごい建物があるっ!

総ガラス張り!

栄のオアシスびっくりみたいな。


今日は俺、温泉に入って元気一杯・絶好調だぜ。

頑張ります!

2011033013310000.jpg

ブログ久しぶりの復活!

携帯と愛称が良くにゃい…泣


さぁ今年度最後の大仕事!

富山石川の北陸シリーズ★

引退したはずの出張が今日だけの復活ですな。


今、城端パーキング通過!

あと数分で富山市内はちと難しいなぁ。

ちーん。

それにきつめに雨降ってるからね(+_+)

うーん。日本海。


今日は

富山駅前いきいきKAN

2時から

みんな待ってるよ!

2011032015160000.jpg

連休の旅行は山口と広島に来てます!

厳島神社!

雨ですが(+_+)

雨でもすごい人だわ。

さすが世界遺産★


初めて来たけど島だとは思わなかったぁ。

それくらいのイメージ。

鳥居が霞んで見えました。

焼き牡蠣大量に食ったし。紅葉饅頭も食べたよ。

ふぐも食べて完全にデブ化!笑

それも旅行の面白さ

2011031721130000.jpg

画像の添付間違えた!

小山さんごめん(+_+)

気を取り直して酒井さんと安達さん★

ネイルモデルさんと写メった!

みんな可愛くていいよねーいい写真撮れたよ


次のネイル特訓会は

24日1時から5時

31日1時から5時

まぢで全員合格だぁ!

2011031520340000.jpg

今日はネイルの特訓会をやってます★

生徒はもちろん春休み中!

ほとんどの生徒がネイルのモデルを連れて来てくれました(^o^)

ネイル激熱

小山さんがグルーミーのかっこしてて超かわいい!


つい写真撮りましたー。


ちなみに夜間1年生は全員ネイル検定を受験するんだよ!

全員合格目指して頑張ろうぉ

2011031520340000.jpg

3階の教室にある机を導入したの★

国家試験会場にある全く同じ机!

ついに導入(^o^)

これをきっかけに4階にも大規模に導入したいね。

学校の内部を知らない人にはちんぷんかんぷんだね。


モデルに生徒を写そうと思ったけど

みんな帰っちゃったんで地味な画です。

ほなまた明日!

2011031417060000.jpg

まずは巨大地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。


今日は福井県福井市に来てます!

会場説明会★

今全部終わって名古屋に戻り始めてます(^o^)

それがビックリするほど暇でした…笑

しかしこんなの想定内!

こんな事だろうと学校から大量の仕事を持っていって

すべてコンプリート!

ピンチをチャンスに変えたぜよー。

ガツガツ書類をこなしたから回りの学校驚いてたよ!

そんな感じで嫁に鯖寿司の土産買って帰るです!

2011031016060000.jpg

ただいま補習中!

夜間新3年生予定の日比野さん(仮名)

山下君のファンだそうな。

山Pは北川景子と付き合ってるから大嫌いなのだ(+_+)笑

コードブルーの時も嫌い

とにかく嫌い

彼は笑顔がないキャラなん?

苦い表情しか見たことにゃい。

そんな山Pが大好きな日比野さん★(仮名)

補習頑張りやー♪

2011030616180000.jpg

国家試験終わったね★

みんなお疲れさま(^o^)

模範解答作ってるけど

衛生の杉浦先生からの連絡がにゃい(+_+)

ぶっちかなぁ。。。笑

どの学校よりも早くアップしたいのに

うーん。

気持ちの面で合わなかったね。


早く解答をファックスしてくださぁい★

としおちゃんの解答は全部終わってますよ!

事務所より

2011030417570000.jpg

カーマに来てます★

学校用の自転車を3台買いました(^o^)

びっくりのピンク、パープル、イエロー!

批判は承知の原色!

防犯登録の待ち時間に電動自転車に試乗ー

超すげぇ

久しぶりの衝撃!

絶対買うぞっ


くじめが試乗してたの見て笑えた。

つい写メった。

くじめが乗ってもすーいすい☆

お薦めです!

明日メイクアップの授業がありますぜ!

メイク道具を必ず持ってくること!

頼みますぜー★

ぢゃぁまたっ!

2011022716230000.jpg

今日も一日お疲れ★

やっと帰り着いたさ(^o^)

気がつけばもう3月なんだよな。


最近は、連日連夜帰宅が遅くて体もぎりぎり。

モコだけが疲れた体と心を癒してくれますな。

おもっきし噛まれたけどね★笑

今日は嫁さんも仕事だからずっとひとりぼっちにしてまった。

今日は早退したかったなぁ

悪かったよモコ!

ありがとうモコ!

俺にとってはベホマなモコでした。