2011年4月アーカイブ

2011042910410000.jpg

さぁゴールデン!

今年は10連休だ。大切に遊ばなきゃね(^o^)

初日は嫁がいなくてまさかの犬と二人きり。。

飯を買いに西友へ

圧倒的に安い!

ケチな私にもってこい★笑

500円しなかったぜ。



みんな!

よい連休をー

2011042716060000.jpg

業界人なら誰もが知る

シルクホテル

そして長野県飯田市

目をつむっても来られる場所

7回目

空は真っ黒な雲。今にも雨が降りそう

こんな時は事務所でのんびり仕事したいものですわ(^o^)


とは言え、

あと2日でゴールデソウィーク!

頑張ろう☆


午後6時まで

飯田市シルクホテル

まだ生徒さん誰も来てませんが

2011042716060000.jpg

業界人なら誰もが知る

シルクホテル

そして長野県飯田市

目をつむっても来られる場所

7回目

空は真っ黒な雲。今にも雨が降りそう

こんな時は事務所でのんびり仕事したいものですわ(^o^)


とは言え、

あと2日でゴールデン・ウィーク!

頑張ろう☆


午後6時まで

飯田市シルクホテル

まだ生徒さん誰も来てませんが

2011042221090000.jpg

今日はネイル検定直前の特訓!

そしてみんなが帰ったあと最後まで頑張る

モリアユミー

言わずと知れたソフトテニス部、旧にゃっくす副部長

すごいやん(^o^)

モデルの友達も頑張ってくれました!

頑張る彼女たちに合格の女神が囁いてくれますように!

2011042113050000.jpg

どってことない風景!

今から浜松へ出張です★

マイカーでの旅はこれが最後になりそう(^o^)

名探偵コナンを観ながら走ってます!笑


今日は4会場同時参加。

豊橋、岐阜市、多治見市、そして私は浜松市

比較されるのでとにかく頑張りたいですな。


私事ですが…

今日は髭が異様に濃い(+_+)

新しい髭そりを買ってから特に。

会場内で一番髭が濃い男が私です!笑

覚えたっしょー


アクアシティ浜松

午後3時半から6時まで

ファイッ!(^o^)

2011042015540000.jpg

夜間も終わり帰宅中ー

今日も遅くなりやした(+_+)

日中、金山駅でパンフレットの補充をした時

壁面に大きな広告を発見!

中部美容専門学校

一番近くに位置する名古屋で一番人気の美容学校。

この広告いくらかかってんねやろw

この女性はモデルやろか

うちも広告出すけど、安達さんがモデルになりたいって★

減量中ー

ただいま立候補受付中!

2011042015540000.jpg

夜間も終わり帰宅中ー

今日も遅くなりやした(+_+)

日中、金山駅でパンフレットの補充をした時

壁面に大きな広告を発見!

中部美容専門学校

一番近くに位置する名古屋で一番人気の美容学校。

この広告いくらかかってんねやろ?笑

この女性はモデルやろか?

うちも広告出すけど、安達さんがモデルになりたいって★

減量中ー

ただいま立候補受付中!

2011041916380000.jpg

昼から出張!

岐阜県高山市にある

高山市民文化会館★

気温5度だぜ!上着なしで仕事しようとして失敗したわ。

そして見事な雨男っプリプリ。

途中雷さんがかーなり怒ってました!

少しでもたくさんの方とお話しできるように

気合いはバッチリです。

髪型も髭もバッチリです。

スーツもシワもなくバッチリです。笑


ただ若干、緊張してますが(>_<)笑



今日は午後6時まで

待ってます!


ちなみに写真はドリコムの社員さんに撮ってもらったとです♪

2011041916380000.jpg

昼から出張!

岐阜県高山市にある

高山市民文化会館★

気温5度だぜ!上着なしで仕事しようとして失敗したわ。

そして見事な雨男っプリプリ。

途中雷さんがかーなり怒ってました!

少しでもたくさんの方とお話しできるように

気合いはバッチリです。

髪型も髭もバッチリです。

スーツもシワもなくバッチリです。笑


ただ若干、緊張してますが(>_<)笑



今日は午後6時まで

待ってます!


ちなみに写真はドリコムの社員さんに撮ってもらったとです♪

2011041614020000.jpg

土曜日もお仕事!

西田さんも一緒です★

ドリコムさん主催の会場説明会!

ナディアパーク(^o^)


昔フェスティバルをやってた場所だけに懐かしい感じ。

熱気ムンムンでございます…笑

4時までやってるんで

女子高生の皆さん待ってます!


追伸

昼間1年は月曜日自分のいつものメイク道具を

持ってくること!

ほなまたっ!

2011041517170000.jpg

今から夜間部が始まる感じだけれども

西田さんから緊急情報ありまして★


昼間1年生は月曜日にメイクの授業がありますが

女性はメイクを一度落とすので

自分のいつものメイク道具を必ず持ってきてくださいな。


って連絡です(^o^)

2011040620360000.jpg

今日も1日お疲れさん(^o^)

夜間まで全部終わったよ!

突然だけど4月から半年間は3年生がいるんだな。

まさにボリューミーですな。

3年生のアイドル飯笹さん

おしゃれな彼女も今年卒業を迎えます。

4月末には国家試験の内容も発表されんだよね。

受験特訓中でも彼女の笑顔は見ていたいよね!

げっそりするところは見たくないよね。

試験まであと3ヶ月ちょい…

いよいよだね。

2011040620310001.jpg

新学期始まりましたの始業式!

式はなかったけどやっぱりみんな揃うと楽しいね★

新2年生も今日からスタート!

昨日約束した森さんを写メった(^o^)

酒井さんとあの安達さんも3人で一緒にー

みんなかわいいよね。

なんかおじさんっぽいブログで恐縮です(+_+)笑


森さんは岐阜県中津川市から毎日通ってるんだぜ!

頭下がります。


そしてソフトテニス部にゃっくすの副キャプテン的存在。

輝いてるね!

明日はネイル特訓。頑張りまひょ。