2011年5月アーカイブ

2011052612310000.jpg

今日も松坂屋ストアーで昼弁当★

お値打ち弁当

298円!

毎日これです。


シンプルが一番だね。

学校に来る業者さんは

私をセレブのように弄ぶ。

私のどこがセレブやねん!笑

質素な食事に質素なスーツ

倹約生活しないと今の時代生きていけないよね(^o^)

固い文書だけど

今から会議やねん。

錦で連絡会議。

嫁よ!

高いスーツ買ってくれぃ!

ニッセンのは嫌だ★笑

2011052313460000.jpg

朝から頭痛と熱っぽさ(+_+)

最悪だぁ

今、念のために病院へ向かってます。

性格的に病院へ行けば治るの法則★笑

302号線

さんまるに

清須の中心街まで車を走らせてます。


おれ、髭が生えて完全な見た目ニートだけど(^o^)笑

ほな

2011051416590000.jpg

上前津上空に飛行物体あり。

近所の子供が「なんだあれ」って言うから

見上げたら直下!

さらわれるんちゃうかとびびった★笑

キャトルミューティレーション

宇宙人に体内の液体すべてを奪われる現象。


久しぶりに飛行船見たわ。

中日美容さんがやってるんかと思った!笑

AO入試始まります的な(^o^)

金持っとる所はちゃうなぁ

2011050713220000.jpg

ゴールデン・ウィークも残りあと2日★

今日は岐阜市で会場説明会に出席してます(^o^)

会場は岐阜市文化センター

広ーーーい

気合い入ってますが脳内は完全に休みボケ

ってか休みだでね☆笑

入り口すぐで鼻息が荒い人間が僕です(+_+)笑

午後4時までだったかな。

時間不明。。。

岐阜市民みんな待ってます

2011050212310000.jpg

今日引っ越ししてます★

そして今日で名古屋市民が終わりです(+_+)

なんと

清須市民になりました。

清須の皆さんこんにちは!


引っ越し作業もほぼ終わりー

住み慣れた建物にさようなら!

建物名がKYだから恥ずかしかったけど

それも最後。

なごやんの皆さんさようなら。

たかっちより笑