2011年6月アーカイブ

20110627134741.jpg

今週もよろしくです!

一発目は

福井県大野市だわさ(^o^)

1年ぶりかな。ここは本当にいいところ

ただ、雨が降って今の気温30度!

すぐに蒸しあがりそうな感じです★


太った私には過酷な時間になりそうやわ!

私の祖母が言ってました。

まず痩せなさいと。

そんな忠告を無視し続けているわけですが・・・笑

昨日mozo行ったら去年通ってたダンディハウスの社員さんに遭遇したのさ。

たぶん向こうも気づいているはずなんだけど

通ってた頃以上に太ったために話しかけられませんでしたぁ(>_<)

悔しい!

勇気もないし!



6時30分まで

大野商工会議所で!

よろしくっ!

2011062315330000.jpg

完全徹夜何年ぶりやろ(+_+)

朝イチに県庁に提出する書類があって

今日は4時過ぎに出社!

うっすらと明るくて朝な感じがウザイ★


そして今、県庁も終わりピンクの車でドライブ中(^o^)

郵便局からヤマト運輸から三菱東京UFJ銀行へ

泣く子も黙る必殺ルート!

暑くてげろ吐きそうや

今日は5時で終わりだぎゃー

頑張るわぁ!

2011061320410000.jpg

顔はイメージです★笑

日比野さんありがとう!



愛専各の福利厚生委員会。

今日は臨時総会に参加してきました。

簡単に言えば会議ね(^o^)

退職金を愛専各の会員みんなで運用してたんですが

このたび解散になりました(+_+)

12年も働いてきたのにすべてがパァ!

俺の退職金ナッシング!

今回こそ手を挙げて質問しようと思ったけど

また勇気が出ず…



まぁそれよりも

残念です

2011061315450000.jpg

岐阜県中津川市に参上!

いつもの

いつもの

会場説明会(^o^)


今にも雨が降りそうで雨男全開!笑

にぎわいぷらざ

5階


今日俺は気合い入ってるよ!

一生懸命頑張るんで

そこんとこよろしく!

20110611180506.jpg

お疲れさん★

今体験入学全部終わりましたぁ!

雨降ったら誰も来ないんちゃうかな

そんな心配をよそに予約された全員来てくれました!

本当にありがとぅ

一人一人お話しましたが楽しんでくれたようでほっとしてます。



鏡を見て自分の顔が醜いのに驚いた!笑

髭が濃いぃぃ

7連勤の最終日

許してくださいな。。。

やっと休みだ★

明日は買い物すっぺ(^o^)

2011060619200000.jpg

俺は怒ってる!

冗談の下手くそなやつは腹がたつ!

しかも冗談をついてはいけない人間もいるわけ(+_+)

写真見てよ。

学校名にはAKBとか入ってるし、

生徒名なんて実名だぜ!

普通

愛知一郎とか

名古屋花子みたいな名前ぢゃん!

ふざけるなっ!


どこの書類だと思う?

美容師試験センターが作成した書類。

公的機関がこういう事したらあかんやろ!

俺は怒ってる!

ぷん

2011060512360000.jpg

今日は会場説明会です!

名古屋会場だけに

今回は絶対に参加しないとね(^o^)

ホームやし★


ウインクあいちで4時まで

名古屋駅で遊んでるみんな集合で!

一度でいいからうちの学校ブースの前だけ

長蛇の列(^o^)

やってみたいです。

大手さんがやってるみたいな、説明が終わるまでここで待っててね的な。笑

無理!笑


しかし日曜日に仕事は厳しいですぅ。

うちの学校は代休すらくれないし(+_+)

嫁は俺をはっきり浮気と見ているし。笑



会場からモードさんの建物発見!

ああいう揚げ菓子があったよね。

ねじりん棒だったかな。

まぁ4時まで頑張ります(^o^)

2011060218030000.jpg

夜間ボウリング大会!

今終わったぜぃ★

以前と比較しても人数多いから大変だね(+_+)

優勝賞品をどうするか

これはここ2週間くらいずっと悩んでたよ。

昼間と同じAQUOS

録画もできるそうな…

びっくり

1ゲーム目にはまったく目立ってなかった1年生の杉山さん

大逆転優勝でした!

照れ臭そうに受けとる姿が印象的でした!