2011年7月アーカイブ

2011-07-28 13.10.28.jpg

こんにちは!

今日は朝8時前に出社しての出張!

岐阜市文化センター(^○^)

ものすごいお客さんです!


大垣女子短期大学さんのブースで

ジェンガやってました!

何やら記録更新とのことでおめでとうございます!

こっちは体験ブースで僕らは説明ブース

午後3時30分まで頑張ってますからね


面白かったのは

女子短大なのに男子高校生がブースを占拠してたこと

御愁傷様です・・・


今、腹ペコですが任務を遂行したいと思います!

2011-07-20 19.07.39.jpg

おつかれー

夜間部が終わるのが8時45分

学校でたのが9時20分

話が長くて嫌になるわ(-_-)


ふぅぅ

やっと野球観られるわと思ったら六甲下ろし流れてるぅみたいな

つまらん

実につまらん

仕事終わったらすぐ帰ろうぜー


写真は昨日一昨日と空に広がった地震雲

もっとすごい雲あったから

地震が起きそうで怖いです。

2011-07-20 08.59.11.jpg

いろんな飲み物を選んできたけど

結局のところ、行きつくのはこれ

サントリーの烏龍茶!

値段は高いけど後味最高やね(^○^)

朝からこんな緩い感じで恐縮です。


通信は今日1日休校です。

夜間部は今日も休校です。

昨日間違って2人学校に来たからね。

そんなことのないように!

夜間部は今日と明日が休校

通信部は明日が休校



危ないから

川の様子を見に行くな!

畑の様子を見に行くな!

だから死ぬねん(-_-)

被害が出ない事を祈るよ

2011-07-18 19.55.07.jpg

今日は完全に徹夜したよ★

ワールドカップ感動した!

優勝が決まった瞬間、涙がだぁぁって出てきた(^○^)

おめでとう!


さぁ3連休も終わりー嵐が来るらしいぜ。

明日について

朝からの通信3年生スクーリングは予定通り実施します

夜間部に関しては正午までに決定します

今はとりあえずモコと寝ますね。

2011-07-14 15.58.20.jpg

磐田市文化会館におるよ

暑くて本当に出張日和★笑

北極のように凍える事務所が羨ましい(^○^)

節電しろよ!笑

8月にここでお笑いライブがあるみたい

ゆってぃ

友達によく言われる

お前とゆってぃのキモさ似てるな☆

こりゃ最高の賛辞だね


男は顔じゃないよ!

いや、顔だよ!笑

ブスなたかっちが会場で待ってます!

6時30分まで

よろしく!

2011-07-13 14.32.42.jpg

今日は出張です!

久しぶり静岡方面★

浜名湖パーキングで休憩中

暑過ぎず気持ちがいいねー


30分ばかし日光浴でもしますか


なゆたホールで

6時15分まで

今日も頑張ります!

2011-07-13 14.18.54.jpg

今日は出張です!

久しぶり静岡方面★

浜名湖パーキングで休憩中

暑過ぎず気持ちがいいねー


30分ばかし日光浴でもしますか


なゆたホールで

6時15分まで

今日も頑張ります!

2011-07-13 14.18.54.jpg

今日は出張です!

久しぶり静岡方面★

浜名湖パーキングで休憩中

暑過ぎず気持ちがいいね(^○^)


30分ばかし日光浴でもしますか


なゆたホールで

6時15分まで

今日も頑張ります!

2011-07-09 19.59.30.jpg

土曜日の労働も全部終了です!

癒やされたい(^○^)

癒やされたいよ★

やっぱ犬

ドームイオンの犬コーナーで癒やされ中

奥さんの大好きなチワワ

この子はガチでかわいい!

あっという間に家族決まっちゃうんだろうなー


早よ帰ってモコに会いたいね

2011-07-08 19.13.27.jpg

無事終わりましたよ★

最初にお話しできた親子でいらした方

本当にありがとうございました(^○^)

第一希望といきなり言われ、

私、かなりテンパりました!笑

まぁ、まだ出願まで時間あるので

夏休み中に名古屋のいろんな美容学校を

見学してみるといいですよ!

今度はうちの学校で会えること楽しみにしてます


ってか富山県36.8℃だってばよ!

明らかに名古屋以上だでね。

ってことで、

城端パーキングにあるクアガーデン

温泉!

富山、石川へ来る時は必ずよります!

一週間頑張った自分へのご褒美です



まぁそれでも明日スクーリングあるんだけどね★

ほなまたっ

2011-07-08 14.51.49.jpg

今日は富山県まで来ました!

いろんな会場来たけど1、2を争う素敵な会場

富山県高岡文化センター★

広くて綺麗で居心地がよい

三時間半かけて来た甲斐がありました


さんぽうさん主催の会場説明会!

5時半までやってます

名古屋よりも明らかに暑いです(-_-)

がんばりまっす

2011-07-02 16.42.15.jpg

スマホを買った!

金曜日に最初に撮った写真はこの二人

緒方さんと東さん

ヘアセットの授業は見てるだけで楽しいよね★

ブログがうまくアップできるかわからんし

文章がうまくうてないから

ここは短文で