2011年9月アーカイブ

2011-09-30 16.01.37.jpg

うちのパンフレットが春日井駅にも置いてある!

そのパンフを補充しにいくのだ(^○^)

車で行くと骨なので

JR中央線で行くのだ。


慣れないから緊張する。

先週は見事に女子高生の車両に乗り合わせ

気まずいったらないね★

ただの汗かくおっさん状態!笑

今日は部下と一緒だから

ひとまず安心かな。

2011-09-29 20.36.37.jpg

今、片付け終わったよ

誰もいないA教室です

霊的に怖いね★笑


明日のメイクはノーメイク状態で来てくださいな(^○^)

緊急連絡でした。

2011-09-28 18.45.46.jpg

今日は三重県津市に出張中!

仕事終わったけどただでは帰りたくない★

以前から行きたかった焼肉屋へGO!

一升びん

豪華に松阪牛食べとります

回転すしのような感じで肉が流れてくるかと思ってたら普通だった(^○^)

何とか夜間が終わるまでには帰ります!

2011-09-26 19.07.21.jpg

PS3がぶっ壊れた!

どうも修理以外不可能らしい

16000円する!

新品を買うことにした

やっぱゲオ

ちょっと前に卒業生の今井くんがいて

恥ずいなぁと思ってたら最近見ないなぁ

やっぱゲオ

TSUTAYAに負けるわけにいかないよね

今から帰りますねん。


そうだ

10月3日卒業式で

昼間生と夜間生は休みだよ

念のため

2011-09-25 20.00.07.jpg

休みが三日あると有意義に使えるね

星ヶ丘のMa Maisonでお茶中!

明日からの仕事について考えてたよ

もう9月最終週!

通信課程は締切になって来月からは昼間と夜間が始まるよ

一年で一番ドキドキでワクワクする2週間

その英気をここで養ってます


ガトーショコラ超好きなんだよね

食べちゃいけないけどつい食べちゃう

魅力的なケーキ

ちなみに嫁さんはブルーベリータルトを注文してます。


明日からまた頑張ります!


あっ

さっきの通信だけど

もう締め切るから希望の方は

お早めに★

2011-09-20 20.29.18.jpg

避難勧告が清須市に出てて

準備は万端!

のはずが非常食がほとんどダメで

嫁さんヨシズヤにお買いだし中!

避難ってどうしたらええんかや?


明日、昼間休校にしたよ。

明日のほうがひどそうだから外出厳しいね

夜間も休校!

明日のテスト科目はそのまま月曜日に延期します

金曜日は元々金曜日に実施する予定の科目で実施します


今年は台風きますね。

気を付けましょう!

では。またモコと寝ます★

2011-09-18 18.28.04.jpg

まさかの2週連続東京参上!

台場でお買い物中★

さすがは東京。人めっちゃ多い(^○^)


明日帰ってあさって卒業式!

ハードやねぇ。

充実してますよ

それではまたっ!

2011-09-14 13.38.28.jpg

今日から3日間は研修としてお休みをいただいております

行き先は 静岡県伊豆地方

天気は快晴でございます


現地に着く前に腹ごしらえ

沼津港でかき揚げ丼食べてます

長老たち★笑

夕方7時からのバーベキューは満腹で迎えそうです

そのあとには実習の教師によるディスカッションがおこなわれます

以上伊豆よりたかっちでした

2011-09-13 11.28.08.jpg

ただいま実習室では

昼間2年生による

第2回ワインディングバトルトーナメント

開催中!

その予選1回戦

緊張してるのが手に取るようによくわかる

がんばれみんな!

2011-09-10 18.35.54.jpg

今日から東京ドームです

広島戦

ちなみに思いっきりテレビに写ってます

叙々苑の叙の上です。

嫁さんと応援してます

巨人を(^○^)

いい試合やってまっせ!

嫁が巨人ファンという悪夢(-_-)

帰りたくない

ムカムカしてたまらんわ


せやブランコ、巨人にやるわ

まあいらん!


もう写メ撮る元気もないわ

終わり

模範解答できたぜ!

ホームページに載せたよ!

夜間の国家試験受験生

藤が丘駅ミスタードーナツに午前11時50分に集合!

試験会場まで送ります

それではまた後に

今、岐阜市で会場説明会!

絶対に中止と思ってた!

名古屋市には暴風警報でているし

警報出てるのにガッツリ仕事するの初めてだぁ

ここも相当、風強いから来てくれる方は気を付けて!

まぢで吹き飛ぶぜ★


一応4時まで

でもさぁ危ないから来なくていいよw

岐阜市文化センター


(-_-)


(-_-)


(>_<)

オーマイガッ笑

2011-09-02 11.10.58.jpg

台風12号(-_-)

今日の夜間部は中止!

明日の通信スクーリングも中止!

保護者説明会も中止します


夜間部は15歳の若い生徒が含まれるため

通信は県外から通う方が多いため

説明会も三重、岐阜からお越しになる方がいるため

すべて万全を期して、万が一な事がないように

クラスメイトみんなに連絡してください!

今、外にいるのでまずはブログで


絶対に田んぼを見に行くなよ!