2011年10月アーカイブ

2011-10-12 13.50.42.jpg

今日はこれから出張です。

静岡県静岡市のグランシップ

ピンクのヴィッツで出発!


ところが間もなく大渋滞に巻き込まれー

今日から東名高速集中工事とな。

1時間のあいだ2センチくらいしか進まないから

豊橋駅から新幹線やなー。って思い

それから30分待っても動かないので

緊急避難的に三河安城駅に

ここからまさかの、こだま乗車です。

人生一寸先は闇ですな。


不幸中の幸いなのは

新幹線で1時間寝られるってこと!

前向きに行きていこう!

会場には30分遅刻予定ですが。

笑笑笑

中野先生のブログも

あたしのブログも

書いてから反映されるまで

すっげぇ時間かかる(>_<)

グロイ世界なんて前の日の夕方のが

次の日の朝7時だでね。

中野先生の丸2日かかるとか。

うける。

ブログさぼってないからねーw

2011-10-08 09.33.16.jpg

3連休は絶好の天気!

今週最後の仕事は専修学校展★

しかも

夜間高等課程が対象な珍しい会なのだ。

10時から4時まで

アスナルホールでやりまっせ。


どこの学校さんも3人くらいで来てるけど

あたしは今日も孤独だなぁ。笑

西田さんにでも声かければよかった(>_<)

ってことも後の祭り

気合いいれて待ってるから

たくさんの参加お願いしますよ!

たかっちより


入って右手にウィッグに囲まれて座ってます!

2011-10-06 18.55.22.jpg

毎週木曜日だけは早く家に帰る。

残業が普通に100時間を越える中で

貴重な休息★


今日は嫁さんとディナーのつもりが

友達と食事とな。

アホすぎる

そしてあたしは犬の食事を選択中

この缶詰シリーズしか食べてくれない。。。

あきらかにあたしより食費がかかる。


ってか、なんだこの休息。

ちーん。

2011-10-01 17.47.11.jpg

一週間の仕事全部終わった!

今日は名古屋駅で説明会!

久しぶりに声が枯れました


いろんな学校が必死に募集するから面白い★

ノルマを課された広報さんは必死だよね。

うちは無いんだな(^○^)笑

フリーダム!


たださぁ、他を蹴落としてまでガツガツ募集する気持ちは

俺にはまったく分かんねぇや。

今日、うちの学校をモロに批判してくれたE専門学校さん。

やめや。

みっともないから。


今、すっごく関心あるのは

美容室が経営している美容専門学校

生徒の卒業してからが気になる。

その美容室にたくさん就職するのかな。

すげぇ気になる。

わぁぁ。

初恋みたいな気持ちやわ。笑

今から調べてみるさ。