2011年11月アーカイブ

2011-11-30 20.34.46.jpg

と呼ばれています。

2年生に大人気の1年の酒井さんです。

エクステがすごく似合ってるので一緒に撮ったぁ(^○^)

彼女のキャラは絶対に欠かせないね。

先輩が仲良く絡んで来るのもよくわかる!


さぁ通常授業が再開して2日目★

それに明日から12月!

一年のラストスパートだね。

ほなぁ

2011-11-26 21.35.03.jpg

うめだっふんだチーム★

よく頑張りました。

今週の月曜日に確か大塚屋行って服を大幅に作り変えてたくらいからねー。


フェスの写真、会場入りからリハーサル。仕上げ途中まで今、アップしたよ。

量が多すぎるので残りは明日でよろしく(^○^)

あと7位と11位の記載を逆に書いてしまったぁ。

この修正も明日やる!

皆さんおやすみ!

2011-11-26 21.14.27.jpg

生徒のみんな本当にごめんなさい。

最高の生徒の最高のパフォーマンスに助けられました!

ただ、開催した学校としては迷惑ばかりの最低でした。

この場を借りて謝りたいです。


そもそも私に情報が回ってきたのが1ヶ月前で

今年はチームが決まるのがみんな結構遅いなぁと思ってたらとっくに決まっていて紙でチーム表が回ってきた。

紙はないわぁ。今どき昭和か!?笑

それからみんなの写真撮って、動画撮って、いろいろ最速で処理しても間に合わなかったね。

余裕がほしかったよね。

そんな中、ビックリするくらいのハイパフォーマンス!

本当にみんなありがとう!本当にお疲れ様★

嬉し泣き、悔し泣き、笑い泣き、もらい泣き

様々な涙をそこら中でみることができました。

ショー中は大感動でした。


そんななのに

今日は俺の知らない裏スケジュール表が流れてるくらいだから。

唖然としたね。

アスナルホールは今年で終わりのようで

これからは職員も人身一新して一枚岩で頑張るよ!


最後になったけど学校の不手際を許してくださいね

来年また頑張ります

たかっちより

2011-11-26 18.24.14.jpg

さぁ泣いても笑っても本番スタート!

いつもように特等席で写真撮れました!

てか、お客さん多い★ありがとう(^○^)

今年は本命視されるチームがない群雄割拠状態。

どこが優勝しても不思議ぢゃない!

今年は私も投票します。

mc席にアピールしてみてくださいね♪

って読むわけないけど。笑

それではまた後半戦で

たかっちより

2011-11-25 19.58.07.jpg

泣く子も黙る優勝賞金10万円なり

四の五の言わせないぜ(^○^)

キャッシュでどーーーんと贈呈します★

準備完了しました!


いよいよ明日ですね。みんなもう寝たかな?

寝るわけねぇか!笑

意外に奥が深いんだよね。出場チームが4グループに分かれてて、上位2位に入らなかん

さらには、組み合わせ抽選よりも過酷な控え室抽選があって、3割のチームには控え室がにゃい

鏡がにゃい。コンセントがにゃい。モニターもにゃい。

にゃいものばかりの超ハンデ!

克服しての頑張りに期待します。


わぁ。ドキドキするぜ!

2011-11-24 20.35.48.jpg

東浦町の緒方さん(^○^)

今回のフェスティバルでは予選で残念な結果になってしまったけど

プライベートも含めてこれからの彼女に注目です

さすがの美人さんだしね!


さぁ残すはあと1日★

昔のフェスティバルは昼に開催してたから朝一からの準備で大変だったの

最近は夜開催だから少しは余裕があるよね

ってな訳で、いろんなチームの状況を見てたけど

ここにきて、さらに得点が欲しいからヘアーをいじったりしてるチームがいたの

上を目指すたらきりがないけど、今出せる力をしっかり出すことが大事だとおもうよ☆


明日は直前の日。風邪なんかひかないように

2011-11-22 20.33.20.jpg

終わったぁ!

明日は祝日!ゆっくりしたい★

ってこともないかなぁ。

入社して13年。暇だった時なんて一瞬もないわ!

これでも暇そうに演じるの結構大変なんだからね。


今日は森さん(^○^)

スマートフォンブラザーズのモデルさん

ブリーチ直後でヘアセットされて辛かったみたいで。

大変だねぇ(>_<)

彼女は岐阜県中津川から来てるの

間違いなく一番遠くから登校する生徒だね。

小学生の時、児童会長やってたんだって!

すごすぎるー


そんな彼女のモデルさばきに注目です☆

2011-11-21 20.35.14.jpg

1日お疲れ様

フェスティバルまであと5日となりました

昼間も夜間も全力で作品製作に取り組んでいました!

今日は2年生の酒井さんと★

並んでるだけで照れるだわさ(^○^)

って感じで書くとすーぐ噂立てられる!笑

困ったものだぁ。。

彼女は岐阜県から来てるからね。

長い時間かけて登下校ホント頭が下がります。

岐阜の生徒結構多いから寒くなるで気を付けてきてほしいです。

明日も頑張ろう!

 

0123.jpg

中日の事じゃないよ

あんな弱いチームに興味ありません

フェスティバル予選を経て本選への出場32チームが決定しました

残念なことに予選落ちしたチームも出てしまいました(>_<)

本選に出たからには 精一杯頑張ってほしいものです


森さんと一緒に写真を撮りました

k-popが大好きな2年生です

ハングル語が書けるんだぜ

この人すごすぎ

くれ☆らっぷという名前で出ています

応援してあげてくださいね

2011-11-17 20.37.11.jpg

今日もお疲れ★

夜間生の予選会しっかり見ましたよ!

想像した以上の作品でかなり感動しました

予選会なのに。

昨日と今日で本選出場チームが決まりました!

しかし残念な結果になってしまったチームもあります。

それに明日追試験を課されたチームもあります。

悲喜こもごも、各チーム明暗わかれましたが

悔いのないフェアーな戦いを期待します。


ちなみに、写真は本選出場確実な、ちょこちょこちょっーこの石川さんと太田さん。

石川さん超可愛かったからね。

明日は昼間の全体会議が4時から

夜間の会議は6時から。

あと1週間です。頑張ろう!

2011-11-16 20.49.18.jpg

今日も1日お疲れさま!

1日の最後に安達さんと記念撮影(^○^)

最近太ったって言うんだけど見えない!

結構な数字だったけど見えない!

まぁフェスティバルまであと10日だし、頑張らないとね

人のことを言える体型ぢゃねぇけど。。笑


明日は夜間生の予選会。

今日見る限り、相当熱い戦いになりそう。

当落線上にいるチームは悔いを残さないように★

あだちさんも悔いを残さないように!笑

それではまた明日。

2011-11-15 21.42.52.jpg

昼からずっとずっと

ずっと歯に青のり付けてたってわけだ。

大ショック!

まぁナルシストじゃないんだけどね(>_<)笑

鏡見てなかったなぁ。

河邉くん、松野さん、堀口さん、古屋くん、平松さん

山口さん、吉村さん、杉浦さん、石川さん、梅田さん、小山さん

富田くん、伊藤くん、それに

通信池田さん、若尾綜合舞台の方々。。。

などなど

みんなに歯ノリしたみっともない顔を見られました

お詫び申し上げますm(__)m


そんな辛いことをすべて忘れさせてくれるモコちゃんの後ろ姿です!

2011-11-11 15.56.43.jpg

今、三重県四日市市にいます。

久々のさんぽう会場説明会!

他の美容学校の広報の猛者たちが目を光らせています。

私は久しぶりだからまだ頭がボォっとしてるよ。

まるでライオンの檻に丸腰で入れられた感じ。


あああああ

私も遠足行きたいよ!

楽しいところは全部他の職員に持っていかれて

大変な部分だけを回されている感じ!

またババくじ引かされたな。

くそが。

でもこの時間、四日市市は雨やんでるぜ。

みんな楽しんでいるだろうか。

長島まだザザ降りやろうか。

次回こそは行く!

絶対!

でも説明会入ったら行くんやろな。

ちーん(>_<)


ますます生徒と疎遠になっていくぅ。。。泣

写真なし!

さっきの地震ビックリした!

ドカッときたね。前触れもなく・・


さぁ明日は遠足です!

心配なのは天気だけ★

今日も雨の予報でしたが降りませんでしたね

明日もなんとか降らないでほしい

うちの生徒は晴れ女が多いから

まさかのピーカンもありうるよ(^○^)


ほんと晴れることを祈ってます


昼間は午前9時出発!

夜間は午前11時出発!

寝坊とかしょーもないことしないように。

2011-11-08 16.02.49.jpg

今、学校を出て名古屋法務局に来てます

理事会の議事録、評議員会の決議録を

それぞれ1部ずつ持って申請中!

20分かかるので散歩しようかな。


印鑑証明書に

登記は履歴事項全部証明書

さらには

土地と建物は登記事項証明書

普段使わない言葉ばかりで

かなりテンパるね★笑


ただ、まわりがオッサンサラリーマンばかりで

落ち着く。。。

まぁ正直なところかな。

2011-11-04 11.46.35.jpg

今日はフェスティバルに向けての会議の日!

実習室に入って中野先生のありがたいお話しを聞きました。

今年は予選があるとな。

ってことは、出られないチームがあるとな。

これは競争社会★

スペシャルマンとカナディアンマンが

共に出られなかった超人タッグトーナメントみたいに。

まぁ予選落ちしたチームが、アシュラマンたちのように力ずくで奪うのはNGだからね。。。


僕はねぇあんまり昼間生とはご縁がないので

全面的に夜間生を応援していこうかな(^○^)

夜間生もこのあと、会議だと思うよ

委員長みたいな中野先生にも注目です!

2011-11-03 19.33.29.jpg

1日間違えた

晩御飯食べようとテイクアウトしてるの

まさかの餃子の王将

明日金曜日やんけ

まーしゃーないか


餃子に焼き飯、ニラレバ、唐揚げ、もやし炒め

やっぱり王将は最高!

稲沢店におるよ(^○^)

2011-10-26 20.07.00.jpg

今日は1日ハロウィン

昼間は厚生労働省の監査

夜だけはハロウィンやりたかったな

夜7時半からの電話ラッシュすごかった

楽しみにしてたのに!

今年一番残念でした

一年生が結構変装多かったのがビックリでした。

来年はがっつりハロウィンやらせてもらいます!