2011年12月アーカイブ

2011-12-31 13.55.47.jpg

年内にやるべき仕事、今全部終わったよ!

中郵便局で終了です。

北海道函館市の結城くん。

彼をはじめ11通の資料も発送してきましたよ!

高尾くん、高木さんの願書の受付をしました。

愛知県授業料補助金の手続きをしました。

通信制の学費の手続きをしました。

その他もろもろ。。。

今日資料を送る学校なんて全国でうちだけだよね★笑

他の学校にはないところをアピールしていかないとね。

函館市までは4日ほどみてほしいって。

1月3日ですな。楽しみに待っててください。




やぁ今年も1年本当にありがとうございました!

来年はみんながビックリするくらいに勝負に出ます!

また末永く学校と私をよろしくお願いします(^○^)


みんなよいお年を!

2011-12-27 13.10.44.jpg

あと5日!

気合い入れていこうやないか!

クリスマスが終わってからの一週間はほんまにあっという間だよね。

気持ちもなんか焦っているし、やらなかんこと満載だし(>_<)


今日は今年のフェスタのDVDの試作版が到着しました。

これからチェックして観ます。

さりげなく誰よりも早く観られるのがうれしいよね。

きゃははは★

泣きながら鼻水やよだれ出てないか確認させていただきます(^○^)


みんなの手に渡るのは年明け早々になると思います。

遅くなったのはホント謝ります。

時間かかった分、いいものができたって。

おたのしみに♪

2011-12-26 21.34.21.jpg

雪半端ねぇな!

今朝は清須市の家から学校まで3時間かかった。

コンビニに2度ピットインした(^○^)笑

家の回りは完全なアイスバーンでノーマル車は無理だって↓↓↓

学校車で帰宅!

公私混同だろうが、んな事知るか!

朝ヘロヘロで着いたら、もう中野先生と登志夫先生いたからね。

さすがです。

せやけど、なんか今年も大晦日位しか休めなそうだなぁ。

明日もマッハで仕事して何とか休みがとれるように頑張るです。

2011-12-24 12.05.28.jpg

名古屋はどんなに頑張っても東京には勝てないね(>_<)

規模が違うし 、街のどこもが素晴らしい!

どこを歩いていても楽しいし、

名古屋は地味だなぁと感じてしまう 。


嫁さんと1年間東京に住もうかってマジに話し合ってる。

新幹線通勤が手当されればですが★笑



さっき東京駅で泣き崩れている女性を見ました。

見ているだけで悲しくなりました。

みんなが幸せな夜を過ごせますように!

Merry Christmas!

2011-12-23 19.26.56.jpg

昨日までの労働を忘れ、東京に来ております

新日本プロレス!

格闘技のメッカ。後楽園ホール!

会場が思ってたより狭くて臨場感あり★

全日本から移籍した小島聡選手が戦っております。

嫁さんが中邑選手が好きで先ほどボマイェを目の前で見れました!

私は今、鈴木みのる選手が好き。

1. 4東京ドームで棚橋選手のヘビー級のベルトに挑戦します!

プロレス観ると男としての本能がメラメラ燃えてくるんだよね。

プロレスさいこー!

メールでブログがアップできへんねん。

 

故障ちゃうかね。

 

もう少々お待ちくださいませ。

2011-12-14 17.53.07.jpg

夜間生だけの運動会!

昭和スポーツセンターで開催してます★

バスケット、バレー、綱引きなどなど

遊びまくっちゃいます(^○^)

2011-12-09 12.44.14.jpg

まぁ失礼な言い方をするとね。


ヴィッツのタイヤを昨日、スタッドレスに変えてなかったら今頃、高鷲ICあたりで仏さんになっとった。

雪とか降るかね(>_<)泣

なんとか無事、富山市のcicビルに到着です。

うぁぁ30分遅刻だぁと思ったらまだ始まってない奇跡!

今日はイイ1日になりそうですな。

そしてココには大手美容学校が来ていない!

やりました!

独占状態っすね。ヤバいっす。

なんかいいことありそうですな。

5時15分まで頑張ります!

夜間生にお土産で「ます寿司」でも買っていってあげようかね。

夜間が終わるまでに間に合えばいいけどなぁ。

なんか間に合いそうな気がするなぁ。

ほなまたっ!

2011-12-08 20.42.07.jpg

すいません。今日の富山県高岡市の説明会キャンセルさせてもらいました!

期待してた方ごめんなさい(>_<)

どうしても行くことができなくて、

通常業務を優先してしまいましたぁ。


写真の俺の右にいる子が杉浦さん★

相当のドラゴンゲートマニアです!

肉肉しい男が好きなのかなぁ。

結構な割合でドラゲーの話になるからねぇ。奥が深いですなぁ。

左にいるのが小山さん。写真撮ったと思ったらまだだったぁ。

彼女も相当なマニアです。ある特定の男性のね(^○^)笑



明日は行きます!富山県富山市!




あっ!

連絡事項忘れてた!

明日の夜1年のメイクは

化粧を落として来るようにとの事。

杉江さんに聞かれてた!

誰か彼女に伝えてあげてくださいな。


でも1年誰も読んでなかったらやばい。

ちーーーん。

やわ。笑

2011-12-07 20.35.01.jpg

今日も1日お疲れちゃん★

12月もあと2週間で終わっちゃう!

そんな師走の1日


やっと石川さんと写真撮れました。

俺もバッチリ目つぶっちゃって。恥ずかしい。

彼女昨日まで風邪ですごい声だったけどもうすぐ全快ってとこだね。


ところで私の顔は不細工だがネクタイがスッゴクきれいに巻けたのさ。

ダブルノット(^○^)

めったにやらない結びかた。

どーーでもいいけどやっぱきれいに結べると嬉しいよね!

きゃはは

やっぱどうでもええかぁ。

ほなまた明日!

2011-12-03 19.54.27.jpg

体験入学お疲れ様でしたー

今年最後のスターライトオープンスクール

ありがとうございますお陰様で大成功でした

お客様も生徒さんだけで30人以上来てくれた★

お父さんもお母さんもみなさんありがとうございます!

あっという間でしたね!

在校生も土曜日の夜の楽しい時間に学校に来てくれてありがとう!

今度からは弁当2個にせなかんねw


今日はお客さんと一緒に写真撮ってみたよ(^○^)

昨日学校見学で今日体験入学にも来てくれた東浦町の彼女たち。

ありがとぉ!

楽しんでくれたみたいでうれしいです。

もし入学が決まったら来年は教える側になるんだよね。

そういう繰り返しを見てると本当に幸せな気持ちになりますな。

うーん深イイ\(^o^)/

20111202_4ed8cca82dd53-7.jpg 

 

初めて一緒に写真撮ったよ!池田さん

学校のパンフの表紙候補にあがったくらいだし

とにかく美人さんです(^○^)

今日へアセットの授業後に一緒に撮ったぁ。

こないだ撮った森さんと一緒に★

ありがとう!また来週も撮らせてもらうよ


さぁ明日は今年の最後のオープンスクール!

そしてスターライト!

午後5時半から体験入学です。

外は真っ暗だろうし、どんな方がいらっしゃるか楽しみです!


そして私の炎の13連勤最終日

あと1日ファイトします!

じゃぁまた明日。

2011-12-01 17.10.16.jpg

入り口で捕まえた梅田さん。

重大な決意をして毎日学んでいます。

それは

なんと

3月が終わるまで無遅刻・無欠席が条件なのだ。

まさに背水の陣(>_<)

だからこそ応援したい。それが人間の性★

今日もちゃんと来てくれたとホッとする瞬間でもあるんだな。

彼女が無事進級できて卒業できて国家試験受かったら

やっぱり一番記憶に残る生徒ってことになるんだろうなー


とか言って明日さっそく遅刻したら

即シバくけどね(^○^)笑

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

  • カテゴリ1
  • カテゴリ2

月別 アーカイブ