2012年3月アーカイブ

2012-03-28 23.37.37.jpg

我が家でたこ焼きパーティー実施中★

いつまでも食べられそうな気配。

作り始めて2時間半

7回目の焼きに入っております(^○^)

楽しいけど太るぅ。

このところ、食のブログばかり。

明日は生徒と写真でも撮ろうかな。

それではまたっ!

2012-03-27 23.15.14.jpg

3月最終週!

疲れた体には糖分を★

Royal Host でステーキ食ってついにパフェ登場!

妻も俺に合わせてくれて巨大パフェ。

ファミレスでパフェ食うのって昔の夢だったなぁ。

あぁいいなぁ。

明日もお仕事頑張ります!

2012-02-25 21.28.30.jpg

写真は今食べたいイメージで★

ステーキ食わせろ!

3月に入り休みがまだ2日しかないこの俺に

スタミナを!笑


静岡県磐田市に参上しております。

商工会議所での会場説明会!

残り時間もあとわずか。

声を枯らして頑張っております。


ジュビーロいわたー!ドドンドドンドン♪

町全体がジュビロ色。リーグも始まって盛り上がっております。

さぞかしみんなジュビロファンなんだろうと思い、聞いてみた。

えっ?サッカー興味ないです(>_<)

くだらない質問してしまった。。。笑



私もまだまだダメですな。

ほな。

2012-03-16 17.47.01.jpg

昨日、今日の仕事完了です!

卒業式から始まって、愛知県の事務会議

さらに愛専各連の専門学校展に参加!

そして、さんぽうさん主催のバス見学会★

在校生も高校生もみんな楽しかった!って言ってくれました(^○^)

しかし体験入学の日は毎回雨が降る運のなさ。。

4月の体験は晴れますように!

2012-03-07 19.08.48.jpg

1年B組のFW2トップ。

服部さんと、中村さん。

sobiのなでしこたちです。

学年末試験では結構いい成績でした。

服部さん的には勉強した!って言ってたからねぇ。

さすがです。


そんな彼女たちも来月2年生になります。

どう成長していくか楽しみですね★

2012-03-04 02.00.44.jpg

77キロ、体脂肪27%

これが私の現実★

今週1週間は敢えて多めに食べたけど

80キロには絶対にならないのさ。

いわば天井なのかな。

今晩は温野菜ってしゃぶしゃぶ食べ放題。

肉を夫婦で15皿ほど平らげました。

ただのデブ夫婦!笑

食事を普通のレベルに落とすだけで軽く痩せられるんだけど。

わかっているけどねぇ。

自己管理のなさ(>_<)笑

ああやだ。



明日は国家試験筆記の日!