2012年5月アーカイブ

2012-05-30 15.38.37.jpg

人生でおそらく2回目の西尾市参上!

会場説明会です。

曇ってますが、雨は降ってませんよ★


今日はピンチヒッターできました(^○^)

なので上着はクリーニング中です。

生徒にも連絡を忘れたよぉ。


2年生の宇野さんには事務所で予定表を渡す予定でした。ごめんよ

1年生の名取さん新しい学生証渡す予定でした。ごめんよ。

2年生の前島さんと山本さんは今日こそは遅刻しないように!

1年生の中屋さんは今日絶対に話したいことあるから。


まぁ読んでくれていればいいけどね。


僕のブログの一番の読者は生徒の読者は

生徒の保護者ですから★

変なこと書けないですよね。

きゃははは

さいなら。またあとで!

2012-05-25 12.43.38.jpg

さぁ今から昼間のボウリング大会です。

優勝者にはテレビを差し上げます★

西田先生のが優勝宣言してますが(^○^)笑

たぶん西田先生は40位くらいだね。

頑張りましょう!

2012-05-18 21.40.27.jpg

貼り忘れてた写真アップします。

つい1年生と撮ったものをブログに載せてしまった。笑

今年の1年生も積極的だからねぇ(^○^)


7月にスポーツ大会があるけど、

1年生VS2年生の30メートル走は見たいよね★


今日はなんだか平和な日でした。

終わり。

2012-05-17 22.42.18.jpg

3年生の加藤くんです★

知る人ぞ知るクラスのリーダーです。

ってか、みんな無事?

ここ清須は雷が炸裂してますよ(>_<)

どしゃ降りやしね。

無事に帰宅できていると信じます。


来週月曜日の朝は金環日食の日

興味があろうとなかろうと、二度と肉眼で見られないかもですよ。

というところで、

21日、通常の登校時間を伸ばし、

11時に集合とします!

午後からヘアーショウの見学に行くので

休んだらだめですよ!

詳しくは明日、中野先生から話がありますよっ!


ちなみに、夜間生には関係ないからね。

ほなっ!

2012-05-16 13.44.06.jpg

卒業生が遊びに来てくれました!

それも久しぶり度が高ければ感動もひとしお!

8年前に卒業した島崎さんと、

3年前に卒業した柴田さん★

ともに覚王山にあるマリヤ美容院で働く2人。

充実しているように見えました。

卒業生が頑張っていると聞くのが何よりも幸せ(^○^)


島崎さんって、西田先生の1年後輩なんだぜ。

時が流れるのも早いし、彼女たちには私はどう写ったのかな?

太ったねとは言われなかったけど★笑

島崎さん沖縄に行ってしまうんだってさ。

また遊びに来てくださいな。

2012-05-12 12.58.26.jpg

5月のオープンスクールありがとうございました!

今回も無事楽しく終了しました!

今回、手伝ってくれた尾上さん、上原さん

そして森さん、小原さん

体験が始まる前に学校の前で撮影しました。


いつも本当に感謝していますが

土曜日にわざわざ来てくれるのはすごいと思う(^○^)


私が学生だったころは、土日は完全に遊んでましたけどね。


中にはほぼ皆勤っていう猛者もいますよ!


次回は6月9日

みんなの参加をお待ちしています★

2012-05-11 19.39.16.jpg

夜間ボウリング大会!

優勝はなんと、1年生の中屋さん!

5点差の優勝★

2台目の3DSゲットです!


私は9レーンの後ろにいて応援しましたが、

なかなか倒れなくて苦労してました★笑

山口さんと前島さん。

来年は何かもらえるよ。きっと。たぶん。



本当に楽しくて笑かしてもらいました!

それではまた来年!

2012-05-08 19.28.47.jpg

昨日無事、韓国から帰国しました!

3日間ずっと間違えてカッカジュセヨを使ってしまった。

安くしてください。らしいけど、お願いしますという意味で使ってた。

ロッテペッカジョムカッカジュセヨー

バカ日本人でした。。。


昨日の機内でスッゴクきれいだった夕陽

とっさにデジカメで撮ったけど生の風景最高でした!

昨日の帰国直前に明洞でお別れ焼き肉を食べたので

今日の口臭環境は劣悪(>_<)笑

ミンティアとの戦いになりそうです。



今日は岐阜県多治見市に来ています。

ほんとここはいいところだね★

私の説明会も引退までのカウントダウン開始!

こないだの岐阜市の件で心を決めました。

のこりわずかな出張ですが頑張ります。



今日、学校工事しててお休みを頂きました。

昼間は大丈夫でしたが、夜間生間違って来ないように!

それではっ!

2012-05-06 08.38.55.jpg

今から韓国行くです★

大韓航空752便

無事を祈るです(^○^)


隣国のキムさん。変な実験はやめてね。笑

連休前最後の仕事は出張でした

今日も岐阜県高山市に来ております

我ながら高山率高いなぁと実感しております

しかもビビるほどの大雨だぜ

ここに来るまでに事故車を2台見たしね


明日からやっと連休だぁ

疲れたなぁ★

頑張ったなぁ☆

写真撮れないから文章だけで


帰りは高山ラーメンを食べて帰ろうと

思います

それではまた