2012年6月アーカイブ

2012-06-27 22.38.07.jpg

妻が体調不良につき今日は一人めし★

CoCo壱へ

昨日、学校でCoCo壱の話をしたんだよね。

こんがりチキン鉄板カレー!

これは本当においしい!

まさに鉄板。


こんな内容ばかりじゃつまらないよね。

爆弾投下しましょかね。

今年の遠足はUSJでどうですか?

きゃははは。

寝るぜ。

2012-06-25 19.51.46-1.jpg

平日だけどマリノ行ったよ★

マリノは本当に美味しいなぁ。

最近は前菜ビュッフェっていうのも始まって、これだけでもお腹一杯!

そして最後のドルチェ市場ではティラミス3個が俺流(^○^)



事務局で働いていると生徒の情報が入ってくるよね。

今日は、松野さんが痩せたこと。これが一番!劇的に痩せた気がする。

松野さんのお母さんお世話になってます。見てますか?

酒井さんともじっくり話し合いました。お母さんブログ見てますか?

服部さんと中村さんも書けないような楽しい話が。

やっぱり書けません。。。笑

村上さんは彼氏と一ヶ月記念だって。

お母さん知ってましたか?

中島さんは中野先生が「なかしま」ではなく

「なかじま」としか読んでくれないって言ってた!

このブログは保護者の方が結構チェックアウト頂いているようなので

頑張ります!

2012-06-06 11.50.40-1.jpg

6月24日★

今日は岐阜県岐阜市に来ています。

曇り空ですが説明会頑張っていきますよ!


いやー学校の名前って大事だと思うね。

最近特に思うね。

名古屋綜合美容って「そうごう」って

読めない高校生多いのよ!

説明会で2割くらいの子が「しゅうごう」って読む。

糸ヘンの右側が宗教の宗だからね。

俺はシュウゴウ美容でもいいと思う。笑

でもどうせならかっこいい横文字がいいな★

なんとかビューティーとか、トータルアカデミーなんとかとか。

うちのパンフレットは包装紙にくるまれて送られてくるんだけど、

名古屋総合美容!

ちーん。

20代なら会社までオレ殴りに行ったね。笑

今はただただ失笑で(^○^)


生徒にどんな学校名にするかアンケート取ろうかな?

名古屋総合美容専門学校がいちばんいいかもな。

そんなのどかな日曜日の岐阜市でした。

やっぱりちーん。

2012-06-18 22.10.17.jpg

今週も始まりました!

6月も中旬。ただ、梅雨っぽくないねぇ。


あっ!

明日は夜間の授業は休講にしました!

台風4号ですね。

結構なパワーのようなので外出しないように。


昼間は問題なく授業できそうですぞー。



1年生の中島さんと村上さん。

今日のヘアセット楽しそうでしたね★

こういう写真が一番大好きですね。

気軽に写真撮らせてくれるのもいいですね。

ではまたっ。

写真は後で貼ります

昨日から残念な事が続いています

内容は記載しないけど

ちーん

って感じ

まぁ今日には引きずってないけど

あんまり順調な一日ではなさそうです


気分一新で今は東海市に出張しています

ノンナカコーレって知ってる ?

東海市で一番おいしい料理屋さん

確か近くに池があったよね?

桜の花見をしながら元カノさんと大喧嘩した気がする

しょうもないことが頭をよぎるなぁ

こういう日はちゃっと帰ってちゃっと寝るがいいね

今日は6時30分まで

東海市立勤労センターです

頑張りマッス

2012-06-07 15.48.58.jpg

昨日は体験入学にきてくれて

本当にありがとう!

予約者を越える53名のお客様★

感謝!

幸せなことに雨もほとんど降らなかったしね(^○^)


後半は2時から予定終了後の5時まで

ガッツリお話しできました☆

今日は朝から喉が枯れて声がでませーん。

午後5時まで名古屋駅ウインクあいちで

説明会やってます。

ファイトー一発!頑張ります。



写真は夜間の1年生です★

最近、事務所に遊びに来てくれてます!

2年生とも3年生とも写真撮ったけど

あえて1年生で勝負します!

昨日来てくれた方はピンクのTシャツ着てた子って言えば

わかってくれるかな?

では説明会頑張りまぁす。