2013年7月アーカイブ

美容フェスタお疲れ様でした。

昼間生も夜間生も1年も2年も本当にみんな頑張りました。

ただ、上位は強すぎる!

同じレベルからスタートしたとは思えなかったです。

だから何にも悔しくないです。私。

 

来年第6回大会へ出場するのであれば根本から

学校全体として立て直して挑まなければ

意味のない大会になってしまいそうです。

 

来年出場するなら

まずは反省会からですね。

 

今日はほとんどの時間を夜間生の座席スペースで観戦しました。

2233-2.jpg

2168-2.jpg

2237-2.jpg

思ってたよりも応援に熱が入ってましたよ★

 

それよりも普段夜に勉強している彼らだから

朝からの観戦は体には堪えたようだけどね(+_+)

 

それではまたっ!

一週間お疲れ様でした!
明日土曜日コースの授業がありますが
金曜日なので気持ちがフワフワしてますよ★

来週火曜日にはついに理美容フェスタが開催されます。
今年3回目の出場。
今年こそ全国大会にいけるように毎日特訓してます。

2114-2.jpg

夜間1年生の2人です。射場さんと加藤さん
2人とも1年生だけどネイルの選手なんです。
後悔のないように頑張ってほしいと思います。

お疲れです。たかっちです。

7月も明日で昼間生は夏休みに入ります。

早いですね。

そして7月23日には美容選手権があります。

2年生はかなり集中しているみたいです。

 

夜間生と通信生は8月に国家試験実技を迎えます。

2055-2.jpg

ただ、やっぱり明るい夜間生はいつも笑顔です★

服部さんと熊谷さんがブログに載せるようオネダリ(^o^)

 

そして昼間では・・・

2053-2.jpg

メイクアップの中村先生が退職されました。

東京に行ってしまって寂しいですね。

名古屋に帰ってきたときはぜひ学校によって下さいね。

 

この数日の酷暑でスタミナ完全に切れました。

みなさんもご注意を!

今日も夜間部が無事終了しそうです。

一日お疲れ様でした!

 

tanabata-2.jpg

七夕がこんな感じになってきました。

昼夜通信で今300人くらい生徒がいるので

みんなが短冊をつけたら若干笹が下がってきた(*_*)

 

僕が指をさしているのが篠原さんの短冊

「夢がかないますように」

なんて素朴なんだ!

いいなぁ夢がかなうように、僕も短冊に書きます。

「みんなの夢がかないますように」

 

それ去年書いたら

偽善者って言われたんだった。

 

今年は晴れそうで

ロマンチックな星空に注目ですね。