2013年9月アーカイブ

こんばんは。たかっちです。

フェスティバルの準備も着々と進んでおります。

昼間部も夜間部もまずは予選会にむけて

頑張ってますよ★

 

3333-3.jpg

これは2年生の丸屋さんと明瀬さん。

髪型を真剣に考えてます(^o^)

 

3316-3.jpg

こちらは1年生の射場さんとアラナスさん。

こちらもヘアスタイルの研究に余念がありません。

 

夜間生の第1次予選会が10月2日。

後悔のないようにっ!

 

明日の体験入学の準備もしているけど

予約者が100人超えました!

本当にありがとう★

学校がパンクしないかマジで心配(+_+)泣

 

通信課程も最後の1週間ラッシュ!

アシスタントコースよりルーキーが圧倒的に多いです。

来年はルーキーコースだけにしましょうか。

なんてね。

 

また明日

学校で待ってますよ。

たかっちより

会場説明会にきました。

三重県津市!

帰りは15キロもの大渋滞

夜間が終わってから

着けそうです(+_+)

ひぃぃ

こんにちは。たかっちです。

そして卒業生諸君。本当に卒業おめでとう!

今、式も無事に終わり、学校に帰ってきて

こうしてブログをまとめています。

 

いろいろあった生徒たちだからこそ、

本当に感極まる素晴らしい式でした。

 

脇山さんの答辞も最高でした。

学校が望んでいる内容をはるかに超えるものでした。

 

3122-3.jpg

その脇山さん佐々木さん、久森さん、山口さん、篠原さん、石垣さんも写っています。

 

3101-3.jpg

コチラは通信生ですね。

逆光なのでこれ以上修正できませんでしたが

鈴木さんや西口さんをはじめ、加納さん、緒方さん、鍵本さんなど

元夜間生3人が囲んでいます。

 

そして、式が始まるや否や、緊張maxのため、式次第がスッコンと抜けました。

卒業生の皆様、卒業おめでとうございます。や

来賓の諸先生方にご臨席を賜りありがとう。など全部抜け、

いきなり卒業証書かい!って驚いた生徒も多かったはず。

そして痛恨の祝電忘れ。。。

私のミスでした。

それを気づかせない私のテクニックというべきか。。。

お恥ずかしい。

 

まぁ卒業してもドンドン遊びに来てくださいね。

たかっちより

おはようございます。

今日は祝日。

そして台風18号が朝から怒っております。

私も愛犬もただ通過を待っております。


文句が言いたい!

名古屋地方気象台

暴風警報出しやがれ!

前から言いたかった。

いっつも出すの遅いねん。

だから休校決めるの難しいねん。

逆に山口県はむっちゃ早い!

見習ってほしいものです。

名古屋市には朝9時半、暴風警報でてないんだぜ。

担当者寝てんちゃう?笑

建物の外に出ればわかるぜ。


最後に一言

台風明日でなくてよかった!

卒業証書濡れるし、袴も濡れる!

暴風警報でてなけりゃ卒業式開催しなかんし。

今日でなくてよかった!

浅野さんと久森さん。

夜間の3年生もいよいよ来週卒業します★

入学から本当に早かったですね。

国家試験も無事出来たような感じなので

ほっとひと安心ですね。

 

3088-3.jpg

 

就職先がまだ決まっていない生徒もいるので

卒業してサヨウナラって感じではないですね(^o^)

 

卒業式があるので

9月17日は学校は休校ですよ。

泣くかな?

泣いちゃうかな?

ではまたっ!

やあ。たかっちです。

今日は出張してます★

長野県!

どよーんとした空がなんとも魅力的

7時近くまでいますよ



学校に戻ったらHP更新するけど

ここでも連絡しておきます。

通信ルーキーコースがもうすぐ枠一杯になりそうなので

ご希望の方はお早めに(^_^)



最近は会場説明会に行かないようにしているから

久しぶりすぎて口が回るか微妙!

グッダグダな説明になったら

ごめんよ!

では、いなっせ会場で会おう!

夜間中止になりました。
私は有休で栄のfrancfrancで
立ち往生です(+_+)

みんな気を付けて帰ること

3068-2.jpg

9月もはやく3日目です。

フェスティバルの作品制作が本格化しております。

夜間2年生の「family石田」チーム

学校の前で新聞を敷いて絵具で服を染めております。

うーん。おしゃれ。

 

昼間生は昨日から始動。

注目のチームなどあったら

この場で報告したいと思います。

それではまたっ!