2016年5月アーカイブ

こんばんは。今日は岐阜県郡上市に出張してきました。
進学相談会は今まで100回くらい参加しただろうか。

郡上について最初の感想は
「空がきれい!」
快晴とかではないんだけど、空が自然で美しいの。

会場の駐車場に着いて8分くらいずっと空を眺めてました。
201605312.jpg
これはガイダンスが終了した直後の写真です。
雲がダイナミックでした。

201605311.jpg
郡上市の会場の写真です。森がもっときれいな緑色でした。
森と空と雲の色彩感が最高でした!

そんな1日もあっという間に終わって明日からもう6月。
私のようなデブには最低な季節です。

6月1日AOエントリーシート受付開始!
6月1日Sobi卒業生・卒業生講習開始!

6月も頑張るぜい!
こんばんは。たかっちです。
今日は名古屋美少女図鑑さん主催の就職ガイダンスに参加させて頂きました。
暑い中をたくさんのサロン様に参加していただき感謝しております。

今日は本当に暑くて、名古屋テレビ塔の中、空調が弱めでした。
美容師さんってまさスタイルが良くて、太っている人なんてほとんどいないわけ。
会場にいる人間で私一人だけがダーダーの汗を流し続けておりました(^_-)-☆

そんな灼熱の一日も無事に終わり、家でサッカーを観ながら更新しています。
ブラジルでのワールドカップでも感じたけど、日本人って本当にサッカーが下手。
てか、日本人にはあってないスポーツな気がします。
どんなに練習しても、何年経っても永久にブラジルやイングランド、ベルギーなど
世界の強豪が集う国際大会では優勝できないと思う。
日本人には無理だと思う。

そんな気がしてとても残念な気になっておりました。
2時まで夜更かしして1点も取れないなんて。。。
サッカー部出身の方ごめんなさい。

今日の写真を載せておきますね。
201605231.jpg
テレビ塔に入る直前の2年生女子のくつろぎシーン

201605233.jpg
会場は所せましと説明がされていました!

先週の体験入学の写真がでてきた!
201605211.jpg
体験入学のはじまりでご挨拶している私を撮ってもらいました。
教室パンパンでした!ありがとうございます。

明日は岐阜県大垣市に出張です。
みんなが幸せになれるように全力で働くぜぃ!
お待たせしてます。たかっちです。
やっと通常業務がこなせるようになりました。
皆さん心配をおかけしました。

しかしWindow10っていうのは、皆さん使いこなせているんでしょうか。
本学園では、インターネットバンキングが使用できなくなりました。
それに事務所内のプリンターをどうしても接続してくれません。。。

毎回こういう時期になると、古いPCを再度持ってきて
古いパソコンで活動したりします。

それに学校のデジカメを新調したよ!
ついに一眼レフです。
名古屋美容の柿本先生がカッコいい一眼レフをお持ちなんですが、
Sobiはそれよりも小ぶりな可愛いやつです。

次回からガンガン写真載せていくんでよろしく!
たかっちでした。
こんばんは。連休はいかがお過ごしですか?
私はいたって普通のお休みを頂いています。

この連休にPCを買い換えました!
データの移行ソフトを6000円も出して買っても使えなかったり、
メールのパスワードがわからなくて、受信できなくなったり、
本当に面倒です。

連休明けにはしっかり業務できるように調整しておきますね。

個人的にはこの連休に「ダイヤのA」にドはまり中!
主題歌をGLAYが歌っていることもあるんだけど、
猛烈にはまってます。

毎日4時くらいまで観ているからね(^^)/

写真がまったくないのでとりあえず、文章だけの更新ですいません。
それではまたっ!

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

  • カテゴリ1
  • カテゴリ2