一瞬も気が抜けない。。。

こんばんは。たかっちです。
Sobiは1月9日からの開校になっています。
休みが長いのはありがたいけど、もうすっかり元気いっぱいですよ☆笑

ブログに写真が載せられないバグにようなので
文章だけの更新です。

正月休みに会った友人に言われました。
「12月の中旬にガイシホールに行った?」
私、GLAYのライブに行ったんだけど、どうかしたかなと聞いたら
私が女性と2人でガイシホールに向かっているところを見かけたらしい。
そして私を見かけたのは友人ではなく、
友人の結婚式に参列された別の方らしい。
披露宴その日一回限りお会いした方に私は見られたとのこと。
ビックリでした!

まずは数年前に1回会ったっきりの友人の友人の方に
私の顔を覚えられていたこと。

さらに「ガイシホールに向かう途中は男性側がずっとしゃべっていた」と。
そうなの。私おしゃべりなの。。。笑
それをずっと見られていた。これは避けようがないね。

話しかけられていても私は相手が誰か覚えていないだろうし。。。
GLAYのライブの前にテンションが上がっているのは
間違いないからねぇ。
それ私です(^O^)笑

例えばイオンなどに行くときも気が抜けません。
生徒に会わないようにするのはもちろんだけど、
保護者さんはどうしようもないからね。
どなかかすぐにわかればいいけど、わからない場合は手探りだしね。

明日は熱田神宮へ初詣へ行ってイオン大高に行く用事があります。
アンテナを張って決して生徒に会わないように注意していきます☆笑
それではまた明日!たかっちでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.sobi.ac.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/1702

コメントする

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

  • カテゴリ1
  • カテゴリ2

月別 アーカイブ