昇龍拳を業者に食らわせてやるぜ!

今日は本当に暑かったですね。
たかっちです。こんばんは。
溶けそうな感じでした。
私はクールビズ反対者なので長袖での勤務
歩くだけで汗びっしょりでしたね。

岐阜県立大垣商業高校さんのガイダンスに行ってきました!
2018071101.jpg
撮影した時は36℃でした!
しかし気分的に落ちてる感じでした。

ガイダンス会場で会場運営スタッフから言われた一言
「今日は美容学校の日じゃないので厳しいですね。」

これを美容学校の私たちに言うってどういう事なんだろう。
私、パニックになりました(^O^)笑

美容学校の日というものがあるんだ。とまず思ったですね。
そして19日まであるというこのガイダンスの日程を確認する。
そして18日には愛知美容さん、中日美容さん、中部美容さんの
デラックスな面々が参加される、この18日が美容学校の日と認識する。

では、私たちはなぜ11日に呼ばれたのか。
今日は厳しいことがわかっている状況で呼ばれたってことなのか。
枠が空いていたからSobiに声をかけておけと言ったのか。

そもそもその一言、失言じゃねーの!?笑

気合を入れて部下と2人で伺った今回のガイダンス
謎に包まれたなか、嫌な気分になってしまいました。。。

でもね。
長いこと働いているとだいたいの仕組みくらいわかってるつもりです。

「美容学校の日」に呼ばれたいなら
ビッグな美容専門学校になってから言いなさい!
Sobiのくせに呼ぶわけないだろ。
そんなところでしょう。
業者にランク付けされるのが悔しくて仕方がない!
いずれ俺がでっかい学校にしてやるからな!笑

この悔しい気持ちを明日の岐阜県立山県高校さんのガイダンスにぶつけます!
頑張ってきまーす!
たかっちでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.sobi.ac.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/1734

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

  • カテゴリ1
  • カテゴリ2

月別 アーカイブ